第86話

鋭児郎 体術を学ぶ 〈13〉
593
2021/02/17 09:00
➠切島side



夜ご飯を食べ終わると
あなた
はい、これデザート。
切島 鋭児郎
ありがとう。
はたけ カカシ
今日はフルーツポンチか。
あなた
昨日のフルーツが余ってたからね。

相変わらずカカシさんは口布をしたまま。



一瞬で口にフルーツを入れてるのか?
切島 鋭児郎
あなたちゃんはカカシさんの口布のした見たことあるの?
あなた
いっつも見てるよ。
あなた
家にいる時は外してる時 多いからね。
はたけ カカシ
まぁそうだね。
まともに見たことあるの あなたくらいだけど。
切島 鋭児郎
なんで口布してるんすか?
はたけ カカシ
うーん ないしょ。

ニコッと笑って言ってるくる。



カカシさんってよくわからない人だけど結構イケメンだよな。


はたけ カカシ
なに?なんか付いてる?

さすがに男が男に向かって



「イケメンですね」なんて言ったら気持ち悪いから
切島 鋭児郎
いや、カカシさんって最初は怖いって思ってたんですけど実はそんなことないなって。

って誤魔化す。
はたけ カカシ
怖い?
あなた
カカシが?

あなたちゃんとカカシさんが同時に声を上げる。
あなた
カカシは怖いっていうより変人だよ?
はたけ カカシ
ちょっと あなた失礼だけど。

カカシさんが あなたちゃんの方をジトーっていう目で見ながらそう言うと
あなた
だって口布してるし若干口調がおっとりしててオネェみたいじゃん。
切島 鋭児郎
(あー若干そうだよな。)
はたけ カカシ
まぁ癖だから?
あなた
もう気にならないけど。

プリ小説オーディオドラマ