第101話

死柄木弔からの勧誘
665
2021/02/26 09:00
BOM! BOM!

2本のクナイは相澤先生を押さえつけている “脳みそ丸出しのやつ” の腕にあたって爆発した。

そのまま突っ込んでいき右ストレートを放つ。
??
脳無!?
相澤 消太
は…たけ…
あなた
無理に喋らないで。
怪我が悪化する。

見たところ両腕に顔面の骨折。


腕が潰されるように折れてて分かりにくいけど肘が崩れてる。

あなた
梅雨ちゃん、出久、実の3人とも相澤先生を頼んだよ。
緑谷 出久
はたけ・・・さんは?
あなた
うちは まだやることがあるから、ほら早く!
緑谷 出久
でも…!
蛙吹 梅雨
わかったわ、早く行きましょう。



梅雨ちゃんが そう声をかけると出久は相澤先生を背負い避難してくれた。





これで ひとまず心置き無く戦える。


??
なぁ あんたさっき何した?
黒霧
死柄木弔 この人は個性を使っていないようです。
死柄木 弔
無個性か個性を使わなくてもこの強さ。
なぁお前 ヴィランにならないか?
あなた
はぁ?
何を言ってるんだこいつは?
死柄木 弔
お前はここにいるヤツの中でずば抜けて強い。
なんて言ったって脳無にダメージを与えたんだから。
死柄木 弔
ここにいたってつまらないだろ?


つまらない…。


そんなの関係なく任務だからね。

あなた
あいにくだけどヴィランになるつもりはないよ。

プリ小説オーディオドラマ