第82話

鋭児郎 体術を学ぶ 〈9〉
643
2023/03/05 04:25
➠切島side


ガイさんは体術のプロって感じだし教え方がすごく上手い。


自己流の蹴りとかパンチを正しい形に直してくれてた。

一緒にいたリーさん、ネジさん、テンテンさんも修行の相手をしてくれた。
リーさんは見た目はガイさんにそっくりで使う技も体術といった小さいガイさんのようだ。



ネジさんは白眼びゃくがんという特殊な眼を使って戦う。



テンテンさんは武器使いで様々な忍具を使って戦う。






長い間手合わせをしてもらうと
マイト ガイ
もうお昼の時間だな。
続きはご飯を食べ終わったらやろう!
切島 鋭児郎
はい。

もうヘトヘトだ。


途中途中に休憩をはさんだけど疲れた。















午後も午前とやった事の繰り返しだ。




てっきり新しいことをするのかと思ったけど。
マイト ガイ
体術で大事なのは基礎を繰り返しやることだ。
鋭児郎も家に帰っても今日やったことを毎日やるといい!
すぐに成果は出ないが繰り返すことで強くなれる。

そう言ってキラーンと効果音が出そうな顔で親指を立てたポーズを決める。



切島 鋭児郎
おすっ!











それから夕方まで修行をして
マイト ガイ
今日はこれでおしまいだ。
修行プラン毎日やるように!
切島 鋭児郎
はい!ありがとうございました!

もう歩けないかも。




そう思うほどの疲労が全身にまとわりついている。













??
おーいガイ。

修行が終わって帰る時に遠くの方から声がしてうっすらと人の形が見えてきた。

プリ小説オーディオドラマ