第108話

大丈夫じゃないけど大丈夫
624
2021/03/03 09:00

ズズズッ ズズズズ

毒がうちが置いた手に向かって移動していき、手からうちの身体へ黒紫色の模様みたいなものが移動していく。
切島 鋭児郎
あなたちゃんの身体に轟の身体にあった模様が…。
爆豪 勝己
おい 留学女、んなことして おめぇは大丈夫なのか?
あなた
大丈夫じゃないけど大丈夫。
爆豪 勝己
あ?どういうことだ?
あなた
毒の影響は受けてるけどなるべく早く毒を分解して毒で損傷したところを治療してるから。
切島 鋭児郎
でもそれって体にはダメージがあるってことだろ?
あなた
まぁそうだね。
あなた
でも大丈夫だから。

忍にはもともと毒に耐性がある人もいる。


それに耐性がなくてもうちみたいに毒を体内に入れる事で耐性が出来てくる人もいる。


でも完全に毒が効かないんじゃなくて毒の効果が出るのが遅くなるだけだけど…。











焦凍の体にあった毒は全部移動出来た。

あとは
あなた
カツユ回復を。
カツユ
わかりました。
少し休憩していて下さい。
あなた
うん、ごめん。

そろそろ疲れた。


そもそも十魂眼じゅっこんがん 使ってたし…


やっぱり尾獣化しないで使うのは良くないんだな。

プリ小説オーディオドラマ