第4話

設定2!!ヒロアカ
1,013
2020/05/14 08:32
轟
轟 焦凍だ。原作と変わらない、アイコンタップ
ちなみに、アイコンタップはほとんど同じだから毎回やらなくていいよ!
緑谷
緑谷
緑谷 出久です!原作と変わらない
爆豪
爆豪
爆豪 勝己だぁ゛。原作と変わらない
常闇
常闇
常闇 。原作と変わらない
切島
切島
切島 だぜ!原作と変わらない
飯田
飯田
飯田だ !原作と変わらない
佐藤
佐藤
佐藤。原作と変わらない
上鳴
上鳴
上鳴だよー!原作と変わらない
瀬呂
瀬呂
瀬呂だよ!原作と変わらない
青山
青山
青山だよ!✨原作と変わらない
口田
口田
口田です。原作と変わらない
尾白
尾白
尾白です。原作と変わらない
障子
障子
障子だ。原作と変わらない
麗日
麗日
麗日です!原作と変わらない
八百万
八百万
八百万ですわ!原作と変わらない
三奈
三奈
三奈だよん!原作と変わらない
透
透だよ!原作と変わらない
梅雨
梅雨
梅雨ちゃんと呼んで!原作と変わらない
響香
響香
響香..です!原作と変わらない
トガ
トガ
トガです!トガ ヒミコです!原作と変わらない
荼毘
荼毘
荼毘だ。原作と変わらない
黒霧
黒霧
黒霧です。原作と変わらない
弔
弔だ。原作と変わらない
相澤先生!
相澤先生!
相澤だ。原作と変わらない
主じゃ!!!!!
すみません!途中から適当になってってます!
主じゃ!!!!!
他にもキャラ出ると思うけど、そのときはその時です
主じゃ!!!!!
バイバイ
ヒロアカ
ヒロアカ
バイバイ!
藤山you
藤山you
バイバイ
藤山 優
藤山 優
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ