第6話

4
1,024
2020/05/14 17:30
藤山you
藤山you
お館様、失礼します。
藤山 優
藤山 優
失礼します。
お館様
お館様
よく来てくれた。あなた、優
お館様
お館様
今日はお願いがあってね。
雄英にいってくれるかい?
藤山 優
藤山 優
!?
藤山you
藤山you
っ!
お館様
お館様
ヒーローが苦手なのはわかっているよ、無理にとわ言わない。
藤山 優
藤山 優
あなた...
藤山you
藤山you
行きます!
藤山 優
藤山 優
あなた、無理しなくて(・・;)
藤山you
藤山you
いいえ、行きます!
お館様
お館様
ありがとう、優は?
藤山 優
藤山 優
あなたが行くなら俺も行きます!
お館様
お館様
ありがとう、今から柱会議を開こう。
___________________
主じゃ!!!!!
あっ、優は鬼殺隊入って2月で柱になったよ!義勇さんと同じ水柱!
お館様
お館様
やぁ皆、今日も顔ぶれが変わらずあえて嬉しいよ←合ってる?
藤山you
藤山you
お館様におかれましては~~~~~~~~~~~~~~~~~←覚えてない、許して
柱
(あなた様今日も美しい!←)
かまぼこ隊
かまぼこ隊
(あなた様今日も美しい)
お館様
お館様
ありがとう、あなた
不死川 実弦
不死川 実弦
お館様一つお聞きしても宜しいでしょうか?
お館様
お館様
なんだい?実弥
不死川 実弦
不死川 実弦
なぜ、炭治郎達がいるのでしょう?
お館様
お館様
今から話すよ
お館様
お館様
しのぶ、あなた、優、炭治郎、善逸、伊之助カナヲ、玄弥 雄英に護衛として行ってくれるかい?ちなみにあなたと優は行くそうだよ。
柱
!?
かまぼこ隊
かまぼこ隊
!?
宇随 天元
宇随 天元
あなた様、派手にいいんですか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私はあなた様が行くならいいですよ。
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
あなた様いいのですか?ヒーローはネチネチ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
俺もあなた様が行くなら行きます!
つゆり カナヲ
つゆり カナヲ
わ 私もあなた様が行くなら
不死川 玄弥
不死川 玄弥
俺もです
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
親分が行くならいくぜ!
我妻 善逸
我妻 善逸
お 俺もいくよおおおおおぉぉ!
お館様
お館様
ありがとう、皆行ってくれるね
藤山you
藤山you
御意!
藤山 優
藤山 優
御意
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
御意!
かまぼこ隊
かまぼこ隊
御意!
お館様
お館様
では、明日から頼むよ。解散
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
あなた様気をつけてね!
練獄 杏寿郎
練獄 杏寿郎
よもや!!あなた様 優様気をつけて!!←くそでかボイス
不死川 実弦
不死川 実弦
あなた様ぁ、優様ぁ気をつけてくだせぇ!
藤山you
藤山you
フフっ、ありがとう!皆 (頬笑む)
柱
(あなた様が笑った!)ホワホワ
かまぼこ隊
かまぼこ隊
(あなた様が笑った!)ホワホワ
___________________ 










藤山you
藤山you
(いよいよだ。緑谷達、1Aの皆に会える!楽しみだなー!)ニコニコ
藤山 優
藤山 優
なんかいいことでもあった?
藤山you
藤山you
明日ちょっと楽しみだなーって
藤山 優
藤山 優
そっか!あんまり無理するなよ!虫が近づかないようにしておくから!
藤山you
藤山you
虫ってw
藤山 優
藤山 優
(あ゛ぁ゛!うちの妹可愛い!天使だ!!!)
___________________雄英にて




モブ
モブ
ねぇねぇ!あの制服鬼滅学園の!しかも藤山兄妹よ!ヒソ
モブ
モブ
あぁ、今日も綺麗!ヒソ
モブ
モブ
あの二人確か鬼殺隊最強でしょ!ヒソ
モブ
モブ
鬼殺隊って確か鬼から私達の事守ってくれてるのよね!カッコいい!ヒソ
主じゃ!!!!!
鬼殺隊はヒーローよりカッコいい!と言われている設定です!
ヒソヒソ
藤山you
藤山you
此処が職員室ね
藤山 優
藤山 優
そうみたいだな
藤山 優
藤山 優
まぁ、あなたは外で待ってな!
藤山you
藤山you
分かったわ。
コンコン
藤山 優
藤山 優
失礼しまーす!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
鬼滅学園から護衛に来たものですが
相澤先生!
相澤先生!
あ!はい!どうぞ。
相澤先生!
相澤先生!
えっと、あのもう一人は?
藤山 優
藤山 優
外で待ってもらってるよ。先に言っとく事があるからね!
相澤先生!
相澤先生!
はい、なんでしょ?
藤山 優
藤山 優
炭治郎
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
はいっ!今から入ってくる方に絶対に無礼がないようにお願いいたします!何か無礼が会った場合あの方が許しても、
藤山 優
藤山 優
俺たちが許さないんで((低音
鬼殺隊意外
ゾクッ(どんな人なの!?)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
フフっ、いいですよ!あなた様!
藤山you
藤山you
あらっ、話は終わった見たいね(頬笑む)
鬼殺隊意外
(優しそう!!)
藤山you
藤山you
(話してる事丸聞こえだったけど...皆怖くない?キャラ違くない?)
藤山you
藤山you
では、改めまして!藤山あなた、鬼殺隊神柱、個性は想像と癒しです!こう見えても鬼殺隊最強ですよ!よろしくお願いいたします。
藤山 優
藤山 優
藤山 優、鬼殺隊水柱、個性は想像です。鬼殺隊では2番目に強いですね。まぁ、よろしくね!
ひとどうり自己紹介終わりました
相澤先生!
相澤先生!
では、こちらへ。
ガラガラ
相澤先生!
相澤先生!
お前ら、せきつけ!今から入ってくる人達に無礼がないように!
ヒロアカ
ヒロアカ
はーい!
相澤先生!
相澤先生!
どうぞ、入ってきてください。
ヒロアカ
ヒロアカ
(相澤先生が敬語!)
藤山 優
藤山 優
外で待ってて!
藤山you
藤山you
また?いいけどさ。(早く1Aの皆と会いたいのに!)
藤山 優
藤山 優
~~~~~~←さっき職員室で話したことを話す。
ヒロアカ
ヒロアカ
(マジっか!気を付けねぇと/ないと!)
藤山you
藤山you
もう!今度は無しでよ!
藤山 優
藤山 優
ごめんよ!可愛い妹よ!
藤山you
藤山you
はー
ヒロアカ
ヒロアカ
(優しそう、で良かった!)
藤山you
藤山you
改めまして皆さん。藤山あなたです。鬼殺隊神柱、個性は想像と癒しです!こう見えても鬼殺隊最強なんですよ!←しのぶ感が
自己紹介終わり!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
質問ありますか?
飯田
飯田
はいっ!柱とはなんでしょ?
藤山you
藤山you
いい質問だね!
藤山you
藤山you
鬼殺隊では、階級があってね、
上から、甲 乙 丙 丁 戊 己 庚 辛 壬 癸 と、十の階級が会って、その最高位が柱だよ!
藤山 優
藤山 優
ちなみに俺は水柱だよ!水の呼吸を使うよ!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
俺は丙だ!日の呼吸と水の呼吸を使う!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私は蟲柱です。蟲の呼吸を使いますよ!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
俺は丙だ!!!はっはっはっ!!獣の呼吸だ!
我妻 善逸
我妻 善逸
お 俺も丙だよ!雷の呼吸を使うよ!
不死川 玄弥
不死川 玄弥
丁だ。俺は日輪の力を帯びる小銃と刀の二刀流だ。戦況に応じて使い分けている。
つゆり カナヲ
つゆり カナヲ
私も丁です。花の呼吸を使います。
飯田
飯田
ありがとうございます!
藤山you
藤山you
いいえ!(頬笑む)
ヒロアカ
ヒロアカ
(綺麗!!)
爆豪
爆豪
はい!呼吸ってなんですか?
藤山you
藤山you
そうだね...
ヒロアカ
ヒロアカ
(爆豪が敬語つかった!!)
藤山you
藤山you
君達が思っている深呼吸じゃないんだよね!
藤山you
藤山you
呼吸には、始まりの呼吸日の呼吸と言うものがありそこから、水の呼吸 炎の呼吸 岩の呼吸 風の呼吸 雷の呼吸とあって、さらに、水の呼吸から出た蛇・花・蟲の呼吸、風の呼吸から出た霞の呼吸というのがあるよ!
藤山you
藤山you
ちなみに、自分で呼吸作れるんだけど相当いないんだよね、今の所獣の呼吸と恋の呼吸があるよ!私は全て使えるよ!
爆豪
爆豪
ありがとぉございます
藤山you
藤山you
(実弥と似てるな~、そりゃそっかwww)
麗日
麗日
はいっ!鬼はどうやって倒すんですか?
藤山you
藤山you
っ~(大丈夫だ!だってこの人達はっ、大丈夫だ)
藤山 優
藤山 優
大丈夫か?
藤山you
藤山you
えぇ!
藤山you
藤山you
鬼は...

プリ小説オーディオドラマ