第3話

婚約ですか!?!?!?
2,605
2019/05/06 07:24
強火京本担
ただいま〜♪
お母さん
おかえり!電話で言ったこと···
今話してもいい?
強火京本担
うん!全然いいよ!
お母さん
あの···実はね?
あなたに婚約してほしい人がいて···
強火京本担
··················ん?
お母さん
これがその人の写真なんだけど···
強火京本担
ちょ、ちょっとまって!婚約?
いきなりすぎない?
なんでそうなったの?
お母さん
おばあちゃんがその人の父親の高校の先輩らしいの。で、偶然再会して、話が進んじゃったみたい。
強火京本担
でも、うち婚約なんて···
お母さん
明日会って欲しい人っていうのは、その婚約者の人なの!会うだけだから!お願い!
強火京本担
······そこまでいうなら···会うだけね?
お母さん
ありがとう!!今更無理って言えなくて焦ってたの💦おばあちゃんって話進めるのが早いから···
強火京本担
まぁ···しょうがないよ
うちなら大丈夫だから!心配しないで!
お母さん
ありがと、あなた
じゃあ明日のために早く、寝て?
強火京本担
うん、わかった
ちゃちゃっと終わらせて寝ちゃうね!
お母さん
うん、よろしく、
はぁ············







どんな人なんだろう······
















京本くんみたいな人だったら嬉しい‪なw













うそうそうそ!!!







京本くんにはジャニーズ頑張ってほしいもん!





大事な時に邪魔しちゃいけないしね♪









Liveいきたいなぁ···もちろん美桜と!!

















ちょっと緊張するけど、おやすみ!















あ!人見知りバレないように






頑張らなきゃ·········

プリ小説オーディオドラマ