第5話

こんどはどうせいぃい!?!?
2,473
2019/05/06 08:58
あなたside



プルルルルルルルルルルル
京本ママ
はーい
あ、出来ました?じゃ行きますね♪
たいが
なにが出来たの?
京本ママ
引越しの準備♪
強火京本担
引越し、ですか、?
京本ママ
そう!これから2人で住んでもらう家!
たいが
························えぇぇぇえ!?
強火京本担
························えぇぇぇえ!?
お母さん
あら、そうだったんですね~
京本ママ
仲良くなるには同棲するのが近道じゃない?と思って〜
お母さん
いいですね!
強火京本担
え?京本くん、大丈夫なの?
たいが
俺は大丈夫だけど···あなたこそいいの?
強火京本担
え、うん
京本ママ
じゃ、キマリ!送るね~♪
強火京本担
あ、ありがとうございます···
なんか同棲することになった。


















〜移動中〜
たいが
あなたって料理出来るの?
強火京本担
うーん···人並み程度には、かな
たいが
朝ごはんとか任せていい?
強火京本担
りょうかいっ(*^^*)
たいが
(可愛い···//////)
楽しみ‪w
強火京本担
ありがとう💕
強火京本担
あ、
たいが
どうかした?
強火京本担
あ、いや···私と京本くんって、11コも離れてるでしょ?京本くんは成人してるのに私は中学生だし···大丈夫なのかな、って
たいが
俺は全然気にしてないよ!大丈夫!
強火京本担
よかった···
たいが
あと、俺からひとついい?
強火京本担
なに?
たいが
名前で呼んでほしいな〜なーんて///
強火京本担
えっ//////
たいが
嫌ならいいんだけど···
強火京本担
············大我くん、、?
たいが
っっっ/////////////////////
そんなに可愛いのずるいっ////
強火京本担
可愛くないよ?/////
たいが
可愛いんだって///
強火京本担
ありがとう、?




よかった······




京本く······大我くんと仲良くなれた···









明日学校だから、ちゃんと起きなきゃ!





でも、寝られるかな···ドキドキしちゃう/////

プリ小説オーディオドラマ