第19話

事故?
1,968
2019/05/20 08:05
きらり
はぁい!
今日はYouTubeの企画会議です!
じゃ、頑張ってください♡♡
スト
はーい
あなた

頑張って!

スト
ありがと~!!
きらり
ねぇ、ちょっといい?
あなた

、はい?

きらり
じゃあ私達ちょっと出てきますね♡
バタン
あなた

あの、どこに?

きらり
事務所の中だと話しにくいから、外。
あなた

···?道路の近く···

きらり
···············で。
あなた

はい、?

きらり
あなたにはねぇ···死んで欲しいの。
あなた

え···?

きらり
だってあなたはきょもの彼女。
私がきょもと付き合うには
あなたに死んでもらわないと。
あなた

でも···

きらり
残念だけど、あなたの意見は求めてないの。だからそのまま死んでくれない?
あなた

······嫌です

きらり
···なんでよ
あなた

私は大我くんと一緒にいたいから。

きらり
······なんでよ!
あんたより私の方が一緒にいたいと思ってるのに!
あなた

確かにそうかもしれない。
でも大我くんが私に好きって、言ってくれたから、私と一緒にいることを望んでくれたから、だから、私は大我くんの彼女でいたいの。

きらり
························っっ!
ドンッッッ(きらりがあなたを押す)







グラッ···(バランスを崩す)
あなた

え······

きらり
ふふっさよなら‪w
これで私はきょもの彼女···‪w
あなた

そんな···‪·········!

キキーーーーーッ(車)





ドンッ(ぶつかる音)




ドサ···(倒れる音)
周りの人
···!おい!大丈夫か!
周りの人
誰か!救急車を呼んで!
周りの人
この子、意識がないわ!早く!
ザワザワザワザワザワ
きらり
············ふふふっ

プリ小説オーディオドラマ