第22話

そんなこと、ある?
1,931
2019/05/25 11:53
あなた

ん············はっ!
(目を覚ます)

たいが
!!!!!あなた!!
みお
あなたっっ!!!!!
いわもとひかる
あなた!!!大丈夫か?
あなた

ん············?はい···

ほくと
気がついた?よかった···
たいが
大丈夫?痛いところとかない?
あなた

あ、···大丈夫です·········

たいが
···?なんで敬語?
あなた

あ、あの············

みお
どうしたの?
あなた

··················どちら様でしょう···?

たいが
!?!?!?!?!?!?!?!?
みお
えっっ!?!?!?!?
いわもとひかる
え、まって···頭が追いつかない···
じゅり
あなたちゃん、俺の事分かる···?
あなた

ん〜·········ごめんなさい···

じゅり
そっか······
俺、先生に聞いてくるわ!
ほくと
あぁ、頼むわ
みお
ねぇあなた、うちのことも分かんない?
あなた

············ごめんなさい···

みお
そんな···
じゅり
···ただいま。
ほくと
おかえり。何だって?
じゅり
·········記憶喪失だって。
いわもとひかる
···!!!
たいが
···!!!
じゅり
本人が大切に思う人ほど思い出すのが大変らしいよ。学校とかは覚えてることが多いみたいだけど。
みお
あなた、自分がどこの学校行ってるか分かる?
あなた

·········五ツ葉学園中等部···?

みお
あってる···!
いわもとひかる
あなた、俺はお前の幼馴染だよ。
岩本照。
あなた

いわもと···ひかる、くん

いわもとひかる
そう。
みお
あなたは、照のことをひーちゃん、
って呼んでたの!
あなた

ひーちゃん、、、

みお
うん!仲良しなんだよ!
うちは川崎美桜!あなたの親友!
前みたいに美桜って呼んでね!
あなた

美桜···

みお
うん!
たいが
俺は、京本大我!あなたの、彼氏!
一緒に住んでるんだよ!
あなた

京本、大我くん···
彼氏······?

たいが
うん!そうだよ!
じゅり
俺らはSixTONESっていうグループ!
あなた

SixTONES···6人···?

ほくと
そう!!
こーち
だんだん思い出してくれればいいよ!
もり
そうそう!今はちゃんと休んで!
じぇす
元気になったらまた外に出よーぜ!
あなた

うん···ありがとう、ございます···?

もり
なんだよ〜タメ口でいいって!
じぇす
前もタメ口だったからな!
あなた

うん······ありがとう···

プリ小説オーディオドラマ