第17話

目覚め
345
2019/06/04 16:05
実優
実優
マサイ...
ギュ(手を握る)
マサイ
マサイ
( ˘ᵕ˘ )
実優
実優
明日になったら、起きてくれるよね。
私は、そう思いながら手を握ったまま眠った。
══════════════════════
🐔🐣☀
マサイ
マサイ
Zzz…(*´~`*)
マサイ
マサイ
zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
マサイ
マサイ
実優?
俺、いつの間に寝たんだっけ?
実優
実優
(o_ _)o…ムクリ...( ゚∀ ゚)ハッ!
実優
実優
マサイ!起きたのね!
マサイ
マサイ
俺、いつ寝たんだっけ?
実優
実優
昨日の夜、お風呂で倒れたんだよ。
凄い音して、見に行って気づいてモトキに電話して、シルクとモトキに運んでもらったんだよ。
マサイ
マサイ
そうだったんだ...実優、心配かけてごめんね。
実優
実優
マサイが無事で良かったよ。
もう、無茶したらダメだよ!また、倒れちゃうからね。
マサイ
マサイ
うん!
実優
実優
モトキに電話してくるね。 
マサイが目を覚ましたら、連絡ちょうだいって言ってたから。
マサイ
マサイ
分かった!
実優
実優
(今まで、握っていた手を離してスマホを取りに行く)
マサイ
マサイ
(ずっと、手を握ってくれてたんだ)
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
実優
実優
))📞トゥルルルルル…
モトキ
モトキ
))はいはい。
実優
実優
))モトキ!マサイが目を覚ましたよ!
モトキ
モトキ
))良かった。(*ᴗˬᴗ) 安心 (*ᴗˬᴗ)
モトキ
モトキ
))じゃあ、今からシルクと一緒にそっち行っていい?
実優
実優
))いいよ👍
モトキ
モトキ
))はーい
実優
実優
マサイ〜
マサイ
マサイ
ん〜?
実優
実優
今から、シルクとモトキが来るって!
マサイ
マサイ
まじか笑笑
       \ピンポーン/
マサイ
マサイ
早っ!
実優
実優
笑笑(≧∀≦)
今、開けマース!
モトキ
モトキ
やっほー
シルク
シルク
大丈夫か?
マサイ
マサイ
やっほー
マサイ
マサイ
ごめん、ごめん🙇
もう、平気だよ〜
シルクとモトキが運んでくれたんだよな。
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
モトキ
モトキ
無事で良かったよ。
シルク
シルク
(`・ω・´)オウ!
モトキ
モトキ
また、夜中まで起きてたんでしょ〜
だめって言ったよね?それから.........
マサイ
マサイ
はい......
シルク
シルク
(コソッ)でた、モトキのお説教
実優
実優
(コソッ)なんか、お母さんみたいだね
モトキ
モトキ
もう次はないからね。
マサイ
マサイ
はい、分かりました。
モトキ
モトキ
今日は、これを言いにきただけだからもう帰るね。
シルク
シルク
あっ!じゃあ、俺も。
実優
実優
バイバイヾ(・д・。)
マサイ
マサイ
またなー(*´︶`*)ノ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2人が帰ってから、すぐに
実優
実優
ねぇ、マサイ。
私、マサイに謝らないといけないことがあるの。
マサイ
マサイ
なぁに?
実優
実優
昨日の夜、マサイがお風呂場で倒れている時にマサイの裸見ちゃったの。ごめんね。(うつむく)
マサイ
マサイ
実優?こっち向いて?
実優
実優
(マサイの方を見る)
マサイ
マサイ
ギュ(手を繋ぐ)
実優
実優
(´。・//・。`)ドキッ
マサイ
マサイ
俺は、そんな事気にしないよ。
だから実優、そんな悲しい顔しないで(*´˘`*)♡
実優
実優
うん(≧∇≦*)
マサイ
マサイ
今日は、俺が実優を甘やかしてあげる。
⊂(´・ω・`)⊃バッおいで
実優
実優
うん(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

今日は、1日中マサイに甘やかしてもらいましたとさ。

プリ小説オーディオドラマ