前の話
一覧へ
次の話

第1話

まず、初めに
768
2022/12/16 20:15
主
はぁい
主
新しい作品作りました!
主
男装女子の僕が何故かバグ大の世界に転生した!?
主
です!
主
まず、自己紹介!
あなた
えっと
あなた
あなたの名字あなたです
あなた
男装してます
あなた
…他に言うことないので終わります
主
oh....
主
とりあえず、好きな物とか答えよう
主
好きな食べ物
あなた
甘い物ならほとんど、いけます
主
苦手な食べ物
あなた
苦い物が特に嫌いです
あなた
辛いのは嫌いでは無いですが、出来るだけ避けてます
主
性格
あなた
主さんは、どういう性格に設定してるんですか?
主
ド天然なのに察しがいい、だけど恋愛的な話になると頭に?を浮かべてるような変な子
主
優しいけど結構な泣き虫で臆病者
主
押しに弱い
主
でも、やる時はやる
主
思いやりのある子
主
基本は敬語口調です
あなた
所々ディスられてた気がしますが無視します
主
私が好きな感じの性格を詰めました
主
戦闘能力
あなた
すごく強いと言われるまではいきませんが人を守れる程度はあります
主
頭の良さ
あなた
自分で言うのもあれですが結構頭は良い方だと思います
   
主
まぁ、一通り自己紹介は終わりました
主
あなたさんは暗めな過去を持ってる設定にしてます
主
後に明かされます
主
そしてですね
主
初めにどの組の人を絡ませようか迷ってるんですよ
主
また、アンケートするか
主
最近アンケート三昧ですね☆
あなた
はい?
主
すみません
主
こちらです↓

アンケート

初めに絡ませたい組
天羽組
50%
京極組
21%
河内組(現 獅子王組)
7%
天王寺組
12%
拷問ソムリエ
9%
投票数: 347票
主
こんな感じですね
主
まだ誰も戦争してなくて誰も亡くなってない時だと思ってくださいね☆
主
平和な感じに行きたいけど、そう一筋縄ではいきませんよね
主
ま、とりあえず投票お願いします
主
あと、この作品は最新頻度は少なめにするつもりです
主
最初の勢いは凄いですがだんだんペースが落ちていきます
主
という事なんでさよなら〜!
あなた
さよなら

プリ小説オーディオドラマ