前の話
一覧へ
次の話

第5話

お姫様 .last
207
2018/11/23 18:35
私の上にまたがると 、胸元に顔を埋めてきた


あなた

んっ ねぇ 、

陸斗
陸斗
カレカノってこーゆーもんだよ 、


ゆっくりと上着を脱がされ 、

あらわになっていく私の姿 ... 、




あなた

恥ずかしぃよ /

陸斗
陸斗
大丈夫 、俺も脱ぐから


上裸のりくとが私に覆い被さり

いい匂いが私の鼻を擽る



陸斗
陸斗
ねえ 、こうゆう経験初めて ?
あなた

そう... 、だよッ /

陸斗
陸斗
ふふっ 、俺で良かった
あなた

私もりくとで良かった /

陸斗
陸斗
じゃあ 、教えてあげるね



そういうと 、りくとの手が下に行き

私の弱いところに手をあてた


あなた

んっ... 、いやぁ /

陸斗
陸斗
ふっ 、ここが弱いんだね  笑


行き来して 、もうそこはびちゃびちゃ

スルッとパンツを脱がせれば 、糸を引く私のソコ



陸斗
陸斗
ほら 、こんなに濡れてるよ
あなた

ばかぁッ 見せなくていいの !

陸斗
陸斗
だって 、かわいいから  笑
あなた

もう 、早くヤろ ?

陸斗
陸斗
この欲しがりめ 、笑


強く奥までついてきたりくとのソレ 。

ヤったことが無い私はもちろん痛くて... 、


あなた

痛いッ... !

陸斗
陸斗
ごめ 、はぁっ 緩めて ?
あなた

無理... 、やり方分からない

陸斗
陸斗
力を緩めるだけでいいんだよ
あなた

出来ないよ... 、



力が入る私に対して 、

胸元を指でゆっくりとなぞるりくと



あなた

んふぁッ.../



りくとのおかげで力を緩めることができた


陸斗
陸斗
ほら 、出来たでしょ ?
あなた

うんッ... /

陸斗
陸斗
まだまだこれからだから 、








私たちのプレイはまだ始まったばかり... 、

プリ小説オーディオドラマ