前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介🍬
679
2019/05/06 00:05
綿宮   姫和
綿宮 姫和
こんにちは😃
綿宮   姫和
綿宮 姫和
綿宮姫和(わたみや    ひより)って言います❗️ 
14歳 2004年6月23日が誕生日
身長159.7cm
体重は、最近大ちゃんに連れてってもらった
焼き肉で食べ過ぎたんで秘密❤️
B型でー
好きな食べ物は…綿あめ💕
なにわ男子所属
入所日は2013年、りゅうちぇと一緒
なにわ男子所属
よろしくお願いしますー!
西畑 大吾
西畑 大吾
ざっとこんな感じなんじゃない?
向井 康二
向井 康二
じゃあ〜綿宮姫和に質問タイム〜〜❗️
綿宮   姫和
綿宮 姫和
なんか、急過ぎん?笑
長尾 謙社
長尾 謙社
なんか、質問とかいつも一緒にいる僕らにとって
なんか変な感じ〜
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
まぁ、良いんじゃない? 
改めてファンにも知ってもらえるし
大橋 和也
大橋 和也
はいっ!
俺から質問!
シンメは誰ですか〜
綿宮   姫和
綿宮 姫和
なにわ男子の中だと、みっちーやね
でも風雅とも多いなぁ〜
道枝 駿佑
道枝 駿佑
メンバーカラーは?
綿宮   姫和
綿宮 姫和
白!綿あめの白色ですね結構気に入ってます!
最初は…ピンクが良かったんだけど😒
道枝 駿佑
道枝 駿佑
その説はどーもありがとうございましたー🙏🏻
高橋 恭平
高橋 恭平
まぁ白も姫和らしくて良いと思うけど?
綿宮   姫和
綿宮 姫和
意外に優しいなぁ〜笑
高橋 恭平
高橋 恭平
意外ってなんだよ
大西 流星
大西 流星
まぁまぁ笑
憧れの先輩は誰ですか?
綿宮   姫和
綿宮 姫和
はいっ!来ました〜!笑
りゅうちぇ行くよ! せーのー、
大西 流星
大西 流星
佐藤勝利君❗️
綿宮   姫和
綿宮 姫和
佐藤勝利君❗️
西畑 大吾
西畑 大吾
おぉー!!って
打ち合わせしたでしょー!
長尾 謙社
長尾 謙社
次俺!ひよりの誕生日の覚え方なんだっけ?
あの歌、ファンの子から人気なやつ
綿宮   姫和
綿宮 姫和
あぁ〜!
関西(にし)Jr. ろく でなし にーさん🎵
2004 年 6月 23日
すんごい力作やで〜
全員
😂    ひよりのセンスやばいな
トントン…ガチャ
西村拓哉
西村拓哉
失礼しまーす
大西 風雅
大西 風雅
なんか廊下まで「佐藤勝利君❗️」                      
「ろくでなしにーさん🎵🎶」
ってバカでかい声で聞こえてたんすけど
綿宮   姫和
綿宮 姫和
あれはりゅうちぇとのベテラン芸💕
と私の歌〜😄
って愛しの斗亜にゃんは?
向井 康二
向井 康二
確かに〜るうくは?コタローは?
藤原 丈一郎
藤原 丈一郎
せっかく今、めっちゃおもろいことしてんのにー
大西 風雅
大西 風雅
ボソッ…
さすがに愛しの斗亜にゃんはキモいねんけど
綿宮   姫和
綿宮 姫和
毒舌風雅さーん?聞こえてますけど
西村拓哉
西村拓哉
あっ!なんか〜ジュース買ってるみたいですよ
西畑 大吾
西畑 大吾
それより、質問タイムしてるんだけど
混ざる?
大西 風雅
大西 風雅
誰のですか?
大西 風雅
大西 風雅
じゃあいいや
綿宮   姫和
綿宮 姫和
私の〜🤗
綿宮   姫和
綿宮 姫和
っておいおい❗️ふーがはやっぱり酷いやつ😟
西村拓哉
西村拓哉
ひよりのこと俺質問したい〜!
綿宮   姫和
綿宮 姫和
ありがとう😊 
それに比べてニシタクは優しい🎶
高橋 恭平
高橋 恭平
あれあれ?さっき俺んときは意外とか
言ってたんやけどズルっ!
西村拓哉
西村拓哉
はいっ!じゃあ、ひよりは皆んなからなんて呼ばれてますか?
綿宮   姫和
綿宮 姫和
うんとねー
メンバーとか友達からは普通にひよりで
ファンの皆んなからはひよりちゃんだったり
ピヨちゃんとか姫ちゃんとかだったり…
色々だね
西村拓哉
西村拓哉
確かに!
ひよりは結構あだ名あるよねー!
綿宮   姫和
綿宮 姫和
でーりゅうちぇからはピヨピ〜💕って
あとピッピッ💕とかピヨピ丸💕とか
大西 流星
大西 流星
ねー💕毎日の気分で呼んでる💕
西畑 大吾
西畑 大吾
あ〜💦りゅうちぇがー
俺のりゅうちぇがー
ひよりとイチャイチャしてる😭😱
綿宮   姫和
綿宮 姫和
こんな大ちゃんは置いといて
あと一部の人からはプリンセス👸って
言われる笑
あと先輩からは
ピヨりんって言われるのが多いかな。
道枝 駿佑
道枝 駿佑
東京のJr.もピヨりんって言うよねー
なんか羨ましい☺️
綿宮   姫和
綿宮 姫和
そうそう、なんか有難いなー🍒大ちゃんとかもたまに言う「大吾のピヨりん❤️」って笑笑
大西 風雅
大西 風雅
結論。 
ひよりのあだ名はガチで色々ありすぎて面倒くさい
向井 康二
向井 康二
さすが兄貴笑笑
全員
爆笑

プリ小説オーディオドラマ