第3話

大ちゃんの部屋
477
2019/05/06 14:23
ルルル〜ルルル〜ルルル〜🎶
西畑 大吾
西畑 大吾
どーも!
西畑大吾の大ちゃん
西畑 大吾
西畑 大吾
ハイ、姫和さんの事がこないだの紹介で
伝わんかったという作者さんからの
面倒くさい命令で
緊急企画…西畑大吾の大ちゃんの部屋
が始まることになったやねんけど
正直、何話したら良いんか…
作者
作者
面倒くさいって何やねん!
さっきから丸聞こえやわ!
西畑 大吾
西畑 大吾
😅いやぁー、
西畑的には…まあまあ
なんかこれからの話しの中で知ってもらうのも良いじゃないかと思ったただけで別に…ねぇ笑笑💦
作者
作者
何、姫和ちゃんに興味が無い
っていうことやねんな😒
西畑 大吾
西畑 大吾
いやいや、そんなことやない
西畑は姫和の保護者目線で見てはる
から何でも知っとるわ!😎
コンコン…
綿宮   姫和
綿宮 姫和
失礼します〜
おぉー大ちゃん何話しとるん?
あっれ!作者さんご無沙汰です😊
作者
作者
姫和ちゃん久しぶり〜〜💕
面倒くさいとか言っとるやつと違って
純粋で可愛ええなぁ☺️
西畑 大吾
西畑 大吾
何やねん笑笑
絶対俺のことやろ
作者
作者
別に名前出してませんけど
綿宮   姫和
綿宮 姫和
って何話したんですか?
作者
作者
(さすがに言わない方がいいか)
うーんと…あれあれ
そうあれだよあれ!
…姫和ちゃんは可愛いって話してたんや
ねっ!!
西畑 大吾
西畑 大吾
えっ?あっ!(何て言おう…まぁ適当なこと言えばいいか)
…うん、姫和が最強痩せて可愛かなったなぁっていうことを話してたんや(嘘)
綿宮   姫和
綿宮 姫和
はぁ!?急に何やねん!
一昨日、レッスンの時姫和がデブってからかってたくせに…姫和だって女子やでからかうのもいい加減ににせいや!話しが矛盾してるんやけど!
もう大ちゃん知らん…😡
ドス👣ドス👣…バッタン!
西畑 大吾
西畑 大吾
待って…今のは違うんや😭
ってかいつもあんな怒らへんのに…
作者
作者
大ちゃんは女子の気持ち分かってへんなどんまい😂
西畑 大吾
西畑 大吾
姫和…😱
作者
作者
あーこりゃ進めそうに無いなぁ
しゃーないこれあげるから元気だして
西畑 大吾
西畑 大吾
⁉️
作者
作者
そんな落ちこんでないで仲直りして焼き肉パーティーでもしたら?
西畑 大吾
西畑 大吾
それいいな🤤ごめんて素直に謝ってくるわ
西畑 大吾
西畑 大吾
\\\\٩( 'ω' )و ////
バタン
作者
作者
謝りに行くのは構わへんけど
えっー⁉︎大ちゃんの部屋は?
投げ出さんといてよー😓
      



仲直りしてあの後、大ちゃんの家で焼き肉パーティーしたそーです笑
高橋 恭平
高橋 恭平
まぁ、姫和を見守ってくださーい
作者
作者
恭平も姫和の保護者とか言うんか笑?
長尾 謙社
長尾 謙社
俺は、姫和の兄ちゃん的存在になる!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
お、俺は…(彼氏になって守りたいって言いたいけど)
作者
作者
みっちーなんか言った?
道枝 駿佑
道枝 駿佑
あっいや何も
作者
作者
ふーん😏💕

プリ小説オーディオドラマ