前の話
一覧へ
次の話

第1話

らぁゆ参上
6
2020/06/06 16:25
皆様どうもお初お目にかかります。
らぁゆです。

本日からプリ小説で気紛れに小説を投稿していきたいと思います。

【主な投稿ジャンル】
•ノンジャンル
•ホラー
•R18(暴力表現・残虐表現)


【浮上率】
•低。
•気紛れすぎる

【らぁゆって??】


名前 ⇝ らぁゆ

性別 ⇝ ♀

性格 ⇝ 気紛れ , 馬鹿 , 変人極めてる

一人称 ⇝ 僕

like ⇝ イタリアン , 甘味 , アニメ
歌い手 , ゲーム実況者 , ボカロ

Poor ⇝ 白米 , 野菜 , 酸味 , 目立つ事
理不尽な人 , 太陽(日光)

✄ その他 ✄

プリ小説は過去に何度か投稿してました。
しかし過去に軽度の病み期(?)がありまして、その際に投稿を全て消して退会して全てから逃げ出してきました。しかし、フォロワー様には大変御迷惑をお掛けし、御心配させてしまった事を我に返って後悔しております。
ですので、再度戻ってきて活動を再開します。
以前僕を応援して下さった116名のフォロワー様。誠に申し訳御座いませんでした。
元垢の名前も分からず、直接言えぬ事をお許しください。

話が切り替わりますがらぁゆは大変気紛れなので飽きたら投稿を消したりします。
どうかご了承ください。



とまぁ文面固いですけど中身はかなり頭のおかしい変な人なので!!!
気軽にお気に入り・いいね・フォローの3点セットお願いします!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ