第7話

File 6 おふざけはここまでに。
103
2019/08/30 09:14
神槻 桔梗
神槻 桔梗
さて、遊んでられないけど。
リタ・タペストリー
リタ・タペストリー
そうね。実際、主犯は動き出しているものね。
あなた

そうだな。あのなんだっけ茜ってやつ。

神槻 桔梗
神槻 桔梗
(主犯者は一体、何を企んでいるんだ?)
ドーンだYO!
リタ・タペストリー
リタ・タペストリー
!今の音蒼魔館の方からだわ!
あなた

やばくないか?

神槻 桔梗
神槻 桔梗
とりあえず行くぞ!
五月雨 咲斗
五月雨 咲斗
あははっ!やっぱり何かを壊すって楽しいなぁ〜w
柊 柚希
柊 柚希
はぁ、はぁっ…
(何こいつ…、これだけ魔力使っといてなんで疲れないのよ!)
五月雨 咲斗
五月雨 咲斗
あれ?もうおつかれですか?
五月雨 咲斗
五月雨 咲斗
意外と呆気ないんだな、吸血鬼も
五月雨 咲斗
五月雨 咲斗
これじゃあただの雑魚じゃねぇかw
柊 柚希
柊 柚希
っ、………………………………………よ。
五月雨 咲斗
五月雨 咲斗
ん?
柊 柚希
柊 柚希
うるっさいわねぇ!あんたみたいな脳筋そうで脳筋じゃない人間(笑)かっこわらと違って年寄りなのよ!
五月雨 咲斗
五月雨 咲斗
…、意外と年寄りなんだな。あと俺の中の何かが割れたんだが、これ悲しきかな
柊 柚希
柊 柚希
敵ながらいうけど、あんたも苦労してんのね。
柊 柚希
柊 柚希
ていうか!なめるのも大概にしなさいよ!
受け止めちゃいましたァー
五月雨 咲斗
五月雨 咲斗
ほら、なんだって?
柊 柚希
柊 柚希
う、嘘よ、だってあれ、全力でやったのよ?
柊 柚希
柊 柚希
ていうかあなた、どこから入ってきたのよ!
柊 柚希
柊 柚希
陽奈は?狐鈴は?何があったって言うのよ!
五月雨 咲斗
五月雨 咲斗
(・д・)チッまだ気づかねぇのか?俺の
五月雨 咲斗
五月雨 咲斗
風向きを操る程度の能力だ。
柊 柚希
柊 柚希
あ、あんたまさか、
柊 柚希
柊 柚希
自分自身が風になって入ってきたとでも言うの!?
五月雨 咲斗
五月雨 咲斗
そうだな、
五月雨 咲斗
五月雨 咲斗
それじゃあね。この世の自分に別れを告ろ(笑)
柊 柚希
柊 柚希
いや、タワー・オブ・○ラーじゃないんだからさ。
五月雨 咲斗
五月雨 咲斗
…ま、それじゃぁ、
五月雨 咲斗
五月雨 咲斗
チェックメイトだね。
チュドーーーーーンで柚希ちゃんこうなった。↓

プリ小説オーディオドラマ