第6話

残された3人の考察+α
676
2021/04/03 04:52
あなたと五条先生が学長の所へ行ったあと











野薔薇「ねぇ。虎杖、伏黒。あなたの服装、見た?」







悠仁「そりゃ…みたけど……?」






恵「虎杖、お前、気づかなかったのか?」






悠仁「え?何に?」






野薔薇「はぁぁぁぁ………」






野薔薇「あなた、先生の服着てたわよ」







悠仁「は?」






恵「あなたの体の大きさに合わない服着てて、違和感を覚えなかったのか?」







悠仁「いや、まぁ……ちょっと大きいなぁ…って思ったけど」







野薔薇「ちょっとどころじゃないわよ。半袖なのに肘辺りまで来てたし」







恵「Tシャツなのにワンピースみたいになってたぞ」







野薔薇「そんな大きい服着てんの五条先生くらいしかいないわよ!!!」







悠仁「確かに。」






恵「つまり、五条先生はあなたを拾ってきたってことだ」






悠仁「うわぁ…」






野薔薇「えげつないわね。あの変態野郎め」
















悠仁と恵は一度あなたを見ていますが、




容姿が変わりすぎて気がつきませんでしたとさ!





________________________________________________________________________






































小説の裏設定?豆知識?公開しまっす!






勘のいい人は分かると思いますが、





あなたちゃんの今の年齢、分かりますか?





実は…小説で出てるんですよ!





まず、あなたちゃんが人柱として生贄にされたのは6歳の時。





そこから、あなたちゃんのびっくりするほど正確な感覚で10年経ち、





宿儺の受肉と共に赤い場所から解放されました。





解放されたことによって今まで止まっていた成長が一気に進み、





体が大きくなったわけです。





つまり、6歳から10年経ったということで





あなたちゃんの年齢は16歳!悠仁たちと同い年なんです!





この設定、気づきました?





私も無意識でこの年にしていたのに最近気づいて





自分でもびっくりでしたw





以上、ゆぅきの豆知識?公開でした!





ばいばぁい!

プリ小説オーディオドラマ