第8話

新しい一年生!
643
2021/04/05 12:28
さっきの教室に戻ってきた。







五条さん曰わく、さっきの教室が一年生の教室らしく、







五条さんは先生なんだそうだ。







五条先生って呼ばなきゃいけないね、先生なんだから。










ガラガラッ








五条先生「ただいま~」






あなた「ただいま!」






野薔薇「あなた!おかえり!」






悠仁「戻ってきた!あなたおかえり~五条先生も~」






恵「………あなた、おかえりなさい」






五条先生「僕を気にしてくれるのは悠仁だけだよぉ~」






あなた「これから1ヶ月入学するんだって。改めてよろしくね!」






野薔薇「よろしくね!で、なんで1ヶ月?」






五条先生「力を見極めるんだよ、呪術師として相応しいかね」





悠仁「即入学じゃねぇんだ……」





五条先生「本当にね~僕もすぐ入学させたかったんだけどな~」





恵「この後はどうするんですか」





五条先生「ん?とりあえず任務に行かせてみようかな~って」

 



野薔薇「あなたは拾い子でしょ、戦闘出来るか分からないのに行くの?」





五条先生「え!?なんでわかったの!?びっくり!?」





恵「五条先生の服着てる時点でバレバレですよ。」






五条先生「僕の生徒たちが優秀!!!」






あなた「でも、私がどこの誰なのかわからないんだよね。」






悠仁「記憶喪失?」





あなた「そうなのかな…」






五条先生「ま、とりあえずみんなで任務に行こー!」






野薔薇「あなた!一緒に行きましょ!」





五条先生「みんな一緒に行くよ~」





悠仁「伏黒?来ないのか?」





恵「……ハァ…今いく。」





あなた「任務…?まぁ、れっつごー!」





プリ小説オーディオドラマ