第12話

お昼ご飯
606
2021/04/13 21:36
五条先生に連れられ着いたのはスイーツが美味しそうなカフェ。









もちろんランチもあった。











あなた「めっちゃ美味しそう」







五条先生「どれにする~?」






悠仁「俺オムライス!」






あなた「私パンケーキ食べてみたい」






五条先生「僕はパフェ食べる」






悠仁「お昼ご飯だろ?」






五条先生「うん」






悠仁「パフェって……デザートじゃん」






五条先生「僕にとってはお昼ご飯だよ」






あなた「五条先生はここによく来るの?」






五条先生「まぁねー」













そうこうしてる内に頼んだ物が来た。












あなた「…おいしい✨」







悠仁「うまっ!」






五条先生「でしょー?おいしいからよくここに行くんだよね~」






五条先生「あ、そーだ」






悠仁「?」





五条先生「あなた術式なんだった?」






悠仁「分かるんじゃねーのか?」






五条先生「分かる」






あなた「わかるの!?」






五条先生「ちょっと前までぼやけてたけど今はすっきり見えるよ」






あなた「何が分かるの?」






五条先生「身体能力とか術式とか」






あなた「すごいね」






悠仁「何が分かったの?」






五条先生「えーあなたが宿儺の術式使ってたじゃん」





悠仁「あのはちってやつ?」





五条先生「なんなら使いこなしてたし」





宿儺「フンッ 当たり前だわい」





悠仁「ウワッ、宿儺ここカフェだぞ、人前なんだから自粛しろよ」





宿儺「んなこと知らんわ」





悠仁「せめて手から出てきて」





宿儺「ハァー…口うるさい小僧だわ」





五条先生「なんで当たり前なの?」












____________________________________________________________




























中途半端でゴメン

プリ小説オーディオドラマ