第4話

このままいっそ
721
2021/03/31 21:12
あなたと五条先生は一年生の教室まで来た。









五条悟「じゃぁあなたちゃんは廊下で待っててもらえるかな?」







あなた「はい。分かりました!」







五条悟「呼んだら入ってきてね♪」







あなた「了解です!」







____________________________________












五条先生「お~いみんな元気ー?」







悠仁「あ!先生おはようございまーす!」






五条先生「おはよう、悠仁」






野薔薇「おはようございまぁーす」






五条先生「これまた気の抜けた……」






野薔薇「あ゛?」







五条先生「何もないよー」







恵「……」







五条先生「はい!じゃー今日はね、新しい1年になるだろう子を紹介するよッッ!!!」








恵「1年になるだろうって………雑ですね先生」








五条先生「だって~まだ学長に言ってないもーん」







悠仁「無許可!?」







野薔薇「女子!?」






五条先生「女の子ですッッ!」







恵「言い方がなんかきもい」







五条先生「辛辣!!泣くよ先生!!!」







野薔薇「やったぁあぁ!!!楽しみ!」







悠仁「どんな子?」







五条先生「入ってきてもらいましょー!あなたちゃーん?いいよー!」







プリ小説オーディオドラマ