第11話

術式解放
608
2021/04/11 21:32
悠仁「ていうか、あなためっちゃ速くない?」





あなた「そう?」





あなたは悠仁でもやっと目で追いつけるくらいのすばしっこさを持っていた。





周りは大きな瓦礫が散乱していて、足場が悪かった。






あなた「たぶん平坦な所だと遅いと思うよ」





悠仁「へぇー」





あなた「ねぇ悠仁、倒せないんだけど」





悠仁「う~ん、宿儺~?」





宿儺「なんだ?」





悠仁「あなたが呪霊倒せないって」




悠仁「どうにか出来ない?」





宿儺「ふむ。ならば、」





宿儺「はちとでも言ってみろ」





悠仁「だってー」






スッ






あなた「はち









キンッ








あなた「あっ!倒せた!!!」





宿儺「やはり出来るか、フッ」





悠仁「やったな!宿儺、サンキュ!」





宿儺「気安く名前を呼ぶな小僧」





あなた「残り倒して帰ろー」





悠仁「応!」





____________________________________________________________









あなた「ただいまー!」





五条先生「お疲れサマンサー!この後どーする?」





悠仁「お昼ご飯食べたい!」





五条先生「何食べたい?」





あなた「五条先生のおすすめ」





悠仁「ん~分かんねぇ!」





五条先生「じゃぁ僕のおすすめね」





あなた「どこ行くの?」





五条先生「おいしいカフェ」





悠仁「早くいこーぜ!」





あなた「レッツゴ~」

プリ小説オーディオドラマ