第5話

フォーエイト学園
768
2021/09/23 15:01
こたつ
こたつ
音羽〜
音羽
音羽
何?
こたつ
こたつ
さっきあみかちゃんと話したんやけどマネージャーやりたいらしいけどどうする?
音羽
音羽
やった〜!あみかがいい!
こたつ
こたつ
分かった!
こたつ
こたつ
(音羽がOK出すのめずらしいな〜)
こたつ
こたつ
音羽あみかちゃんとなんかあった?
音羽
音羽
(こたつには言っていいよね💦)
音羽
音羽
実は付き合ってるんよね
こたつ
こたつ
えっマジで!
こたつ
こたつ
おめでとう!
音羽
音羽
あっでも今から言うことは誰にも言うなよ
こたつ
こたつ
分かった
音羽
音羽
実は契約恋愛なんだよね
こたつ
こたつ
えっどういうこと
音羽
音羽
2ヶ月だけ付き合う事になった
音羽
音羽
まじで誰にも言うなよ!
こたつ
こたつ
分かってるから
こたつ
こたつ
でも音羽は好きじゃないの?
音羽
音羽
好きだよ
こたつ
こたつ
あみかちゃんは?
音羽
音羽
多分好きじゃない
こたつ
こたつ
ふーん
こたつ
こたつ
まぁ今から部活だから頑張れよ!
音羽
音羽
うん!じゃあ行こ!
部活
サッカー部の顧問
サッカー部の顧問
集合!
音羽
音羽
はい!
こたつ
こたつ
はい!
タロ社
タロ社
はい!
サッカー部の顧問
サッカー部の顧問
えっと、まずキャプテンと副キャプテンとエースを決める!
サッカー部の顧問
サッカー部の顧問
え〜キャプテンは
サッカー部の顧問
サッカー部の顧問
こたつ!
こたつ
こたつ
ありがとうございます!
サッカー部の顧問
サッカー部の顧問
そして副キャプテンはタロー
タロ社
タロ社
ありがとうございます!!
サッカー部の顧問
サッカー部の顧問
えっとエースは音羽!
音羽
音羽
ありがとうございます!
サッカー部の顧問
サッカー部の顧問
今の3人に拍手!
パチパチパチ
サッカー部の顧問
サッカー部の顧問
ほかの3年生も最後の年だから頑張れよ!
サッカー部の顧問
サッカー部の顧問
そして新しい1年生の紹介します!
アマリザ
アマリザ
あっ、1年生のアマリザです!よろしくお願いします!
わかゔぁ
わかゔぁ
わかゔぁです!お願いします!
サッカー部の顧問
サッカー部の顧問
そしてマネージャー!
あみか
あみか
あみかです!よろしくお願いします!
なすび
なすび
なすびです!お願いします!
サッカー部の顧問
サッカー部の顧問
じゃあ先輩のenn!あーてぃん!マネージャーの仕事について教えて!
ennちゃん
ennちゃん
はい!
あーてぃん
あーてぃん
はーい
あみか
あみか
よろしくお願いします!
なすび
なすび
お願いします!
あーてぃん
あーてぃん
えっとじゃあまず私の名前はあーてぃんだからあーてぃんちゃんって呼んで!
ennちゃん
ennちゃん
なすびちゃんは初めましてかもだけど私はenn!ennちゃんって呼んで!
ennちゃん
ennちゃん
私たちは3年生で2年生はいないの
あーてぃん
あーてぃん
それと誰のマネージャー?
あみか
あみか
音くんです!
あーてぃん
あーてぃん
まじ!頑張って!
あみか
あみか
はい!
なすび
なすび
私はわかゔぁ君です!
ennちゃん
ennちゃん
わかゔぁかー
ennちゃん
ennちゃん
まぁみんな頑張ろ!
あみか
あみか
はい!
なすび
なすび
はい!
ennちゃん
ennちゃん
じゃあちょっと休憩だからプライベートの話するか!
あみか
あみか
いいですね
あみか
あみか
じゃああーてぃんちゃんは彼氏居るんですか?
あーてぃん
あーてぃん
えっとコタロー君!
あーてぃん
あーてぃん
でそういうあみかちゃんは?付き合ってる人いるの?
あみか
あみか
実は音君と付き合ってるんです!
ennちゃん
ennちゃん
まじ!
ennちゃん
ennちゃん
あいつやるなぁー
あーてぃん
あーてぃん
じゃあなすびちゃんはわかゔぁ君と付き合ってるの?
なすび
なすび
はい
あーてぃん
あーてぃん
へー
あーてぃん
あーてぃん
今の1年生やるねー
ennちゃん
ennちゃん
アマリザマネージャーおらんのかな‪w
あーてぃん
あーてぃん
応援してあげよう‪w
あみか
あみか
‪w

プリ小説オーディオドラマ