第20話

じゅーきゅー
1,493
2021/04/14 09:06
朝練終わりに俺達バレー部は


3年教室へ
田中 龍之介
田中 龍之介
楽しみっすね
菅原 孝支
菅原 孝支
暴れんすぎんなよ~
(なまえ)
あなた
いや別にいいんだけど
(なまえ)
あなた
俺ねみぃーし
山口  忠
山口 忠
俺たちがやなんだよ
何がしたいのか分からねぇよ

こいつらは馬鹿なのか?

馬鹿すぎるだろ
澤村 大地
澤村 大地
着いたぞ

とうとう3年教室へ着いた
影山 飛雄
影山 飛雄
…どいつだ?
日向 翔陽
日向 翔陽
ガタガタガタ

「大地~ってなんで皆いるの!?」
澤村 大地
澤村 大地
おぉひげちょこ
菅原 孝支
菅原 孝支
今から絞めんべ
(なまえ)
あなた
大地こいつが東峰旭か?
「ビクゥ」

「なんで俺の名前を」
澤村 大地
澤村 大地
あぁこいつが東峰旭だ
菅原 孝支
菅原 孝支
まぁ今は用ないからまた今度な!←
東峰  旭
東峰 旭
え,えぇ~
(なまえ)
あなた
ふーん
なんか頼りねぇー

エースだな

でもまぁ実力あるから言われてんだと思うけどな








もういいや…さて俺の事

あぁした奴は何処だぁ?
(なまえ)
あなた
あ、いた
日向 翔陽
日向 翔陽
ど、どどどど何処!?
月島  蛍
月島 蛍
なんで僕まで…
(なまえ)
あなた
あいつらだ
俺が指さした方をいっせいに見る


アイツらも気づいたか




めんどくせぇことになりそーだな(フラグ)


ヤンキー1:「あれぇ?あなたクンじゃん」


ヤンキー2:「物足りなかったのかなぁ~」
山口  忠
山口 忠
えっあれって…ブルブル
澤村 大地
澤村 大地
あ、あぁここら辺で有名なヤンキー3人組だ
(なまえ)
あなた
ニヤニヤすんなきもい

ヤンキー3:「そんな口聞いていいのかな~?」


ヤンキー2:「ここでやってあげてもいいんだよ?」
(なまえ)
あなた
安心しろお前らは今日からここに来れねぇから

ヤンキー1:「あ゛ぁ゛?」
菅原 孝支
菅原 孝支
あなたすごいな
(なまえ)
あなた
これ皆に聞かせてもいいのか?あ゛?

ヤンキー2:「なんだよそれ」


ヤンキー3:「あんまイキんじゃねーよ」


ヤンキー1:「よえー癖にそんな事してキモイんだけど」

はいブッチーーーン←

切れたまぢ俺怒る
(なまえ)
あなた
てm
月島  蛍
月島 蛍
あなた達それで3年生なんでスカ~?
月島  蛍
月島 蛍
ほんっとこんな馬鹿に構ってる暇あるなら少しは勉強とかできないんでスカ~?
(なまえ)
あなた
おい馬鹿じゃねぇーよ

ヤンキー3:「てめぇ!1年の癖にしゃしゃんなよ」


シュッ

1番ヤバそうなのが殴りかかりに来た

山口  忠
山口 忠
ツッキーーーーーー
澤村 大地
澤村 大地
月島!


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(なまえ)
あなた
……チッ

バン


月島に殴りかかって来た拳はいつまでたっても当たることはなかった
(なまえ)
あなた
はぁ…
(なまえ)
あなた
それ本気の殴りなのか?‪w‪w
(なまえ)
あなた
よっわ‪wそんでイキるくれぇーなら俺がここで叩きのめしてやるよ

ヤンキー1:「てめぇ!!!!!!」


ヤンキー2:「生意気な!!」
(なまえ)
あなた
俺倒すんなら本気でこいや













ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(なまえ)
あなた
ふぅ……
あっ、、、そこら辺の取り巻きもやっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁ←

安心しろ(?)殴ってはねぇから

気飛ばしただけ
(なまえ)
あなた
安心しろよ気飛ばしただけだから
日向 翔陽
日向 翔陽
すっ!すげぇぇ!
影山 飛雄
影山 飛雄
あなた!!俺にも教えてくれ!!

凄い悲鳴が聞こえるんだが…
(なまえ)
あなた
無理だりぃ
(なまえ)
あなた
てかこいつらセンコーに渡すから持ってってくんね?
菅原 孝支
菅原 孝支
あなた怪我ないべか?
田中 龍之介
田中 龍之介
お前!すげぇな
(なまえ)
あなた
怪我ねぇよ
(なまえ)
あなた
ん、あんがとな(ニコッ
月島  蛍
月島 蛍
はぁぁぁぁぁ
(なまえ)
あなた
……?







━━━━━━━━━━━━━━━

プリ小説オーディオドラマ