第18話

じゅーなな
1,550
2021/04/05 01:38
☀️朝☀️
(なまえ)
あなた
……ふわぁ
(なまえ)
あなた
は?!
花巻俺に抱きついて寝てんだけど‪w

おもしれーから写メ撮ろ‪w‪w

カシャ📸
(なまえ)
あなた
フッフf!?!?
なんで写真の花巻目開けてんだよ
(なまえ)
あなた
チッ起きてんなら声かけろよ
花巻  貴大
花巻 貴大
写真の邪魔になるかなー?って思ったからだけど??
(なまえ)
あなた
おもしれー顔してたのに…くそ
───ちょいちょいちょーーーーーい

朝からくそうるせーの来た
(なまえ)
あなた
あ゛ぁ゛??
及川  徹
及川 徹
朝から何イチャイチャしてんのさ!
及川  徹
及川 徹
ちょっと岩ちゃーん
岩泉  ー
岩泉 ー
朝からうるせーくそ川!!
(なまえ)
あなた
岩泉の言う通りだな
松川  一静
松川 一静
花巻あなたになんかした??(圧
花巻  貴大
花巻 貴大
なーに松サン
花巻  貴大
花巻 貴大
嫉妬ですかぁ?
ほんとに朝からうるせーの何とかしろや
及川  徹
及川 徹
あ!あなた~
(なまえ)
あなた
あ゛?
及川  徹
及川 徹
あなたのジャージ洗うの忘れてた~(´>ڡ∂`)☆
(なまえ)
あなた
……は!?
(なまえ)
あなた
及川死ね罰としてお前のジャージを今日1日貸せ
及川  徹
及川 徹
えっ!!そんなのお安い御用だよッッ
(なまえ)
あなた
やっぱやめた
(なまえ)
あなた
岩泉貸して
及川  徹
及川 徹
えぇ~なんでー
(なまえ)
あなた
お前は俺を烏野まで案内しろ
(なまえ)
あなた
そして遅れろ
松川  一静
松川 一静
あなた及川喜んでるよ??
花巻  貴大
花巻 貴大
そーだよ
花巻  貴大
花巻 貴大
そんなの罰になんないよ??
及川  徹
及川 徹
まっつん!!まっきー!!喜んでないし!!
及川  徹
及川 徹
あー学校遅れちゃうなー(棒)
(なまえ)
あなた
喜んでねぇーじゃん
岩泉  ー
岩泉 ー
俺のジャージならいつでも貸すぞ!!
及川  徹
及川 徹
岩ちゃん遅くない!?
岩泉  ー
岩泉 ー
黙れくそかわ
松川  一静
松川 一静
まぁ連帯責任だから俺らも着いて行くからな
及川  徹
及川 徹
着いてこなくていいよ!!
花巻  貴大
花巻 貴大
おっしゃ皆で遅刻するぞー
岩泉  ー
岩泉 ー
あなたいいのか?
(なまえ)
あなた
別にお前らがしたいならいいんじゃね?
松川  一静
松川 一静
いぇーい
(なまえ)
あなた
てか朝練あるから早く準備しろや















🚶‍♂️出発🚶‍♂️
(なまえ)
あなた
……お前らやめてくんね?
及川  徹
及川 徹
何がぁ?
(なまえ)
あなた
チッ
(なまえ)
あなた
なんで挟まれねぇーと行けねぇんだよ
松川  一静
松川 一静
迷子防止
花巻  貴大
花巻 貴大
方向音痴防止
(なまえ)
あなた
だからってそんなんしなくていいだろ
(なまえ)
あなた
お前ら背でけぇーのうぜぇ
岩泉  ー
岩泉 ー
あなた多分周りから見たら見えねぇぞ
及川  徹
及川 徹
岩ちゃんdisっちゃダメだよ~
(なまえ)
あなた
黙れくそ及川
及川  徹
及川 徹
あなた!?
松川  一静
松川 一静
いぇーいもっといえー
花巻  貴大
花巻 貴大
あなたやっちゃえー
及川  徹
及川 徹
も~みんなして酷いっ

そんなこんなで烏野到着
岩泉  ー
岩泉 ー
着いたぞ
(なまえ)
あなた
岩泉ありがと
(なまえ)
あなた
まぢ感謝しかねェよ(ニコッ
岩泉  ー
岩泉 ー
っ…/////
松川  一静
松川 一静
俺らは?
花巻  貴大
花巻 貴大
そーだそーだ岩泉だけずりぃー
及川  徹
及川 徹
岩ちゃん照れてる~
(なまえ)
あなた
お前らは勝手に着いてきただけだろ
(なまえ)
あなた
及川の罰だったのにお前うるせぇからむり
松川  一静
松川 一静
そーなん事言っていいの??
(なまえ)
あなた
チッ
(なまえ)
あなた
松川ほんっとうぜぇ
松川  一静
松川 一静
ウザいとエロイが取り柄なんで✌️
(なまえ)
あなた
エロイは言ってねぇーだろ!
(なまえ)
あなた
はぁー
(なまえ)
あなた
お前らもありがとな(ニコッ
及川  徹
及川 徹
っ~~/////
花巻  貴大
花巻 貴大
それ他の人の前でやんなよ〜/////
松川  一静
松川 一静
またね〜
(なまえ)
あなた
ん、またな


────サンに言わなくちゃッッ


この頃の俺はまさかこの後面倒くさくなるという事に気づかなかった

そして誰かが見てた事にも___


━━━━━━━━━━━━━━━

駄作の主ですッッ

この小説をふぉろわ~サマ限定にしようと思うんですがどう思いますか??

アンケート

ふぉろわ~サマ限定にするか
やめて~したら★外す
68%
いいよッッふぉろ~するだけだし
12%
どっちでもいいんじゃね?
19%
投票数: 539票
アンケート御協力願います

プリ小説オーディオドラマ