前の話
一覧へ
次の話

第1話

喰種の朝
2,897
2018/10/13 16:14
ピピピピピ
あなた

ん…。。

早朝5時
私は毎日この時間に起きて朝ご飯の支度をする
6時には彼が起きてきて7時には仕事に行くから
それに間に合うように私はいつも朝早く起きて支度をする
6時になった
もうそろそろ彼が起きてくる頃
亜門鋼太朗
おはよう
あなた

おはよう

そう。彼とは亜門鋼太朗の事である
太郎とは同じ教会で育って大人になった今でもこうして一緒に暮らしてる
ん?夫婦に見えるって?
ありがとう。
でも私達は夫婦でもなんでもないんだ
ただの幼馴染
亜門鋼太朗
いつもあなたはコーヒーだな
それだけで足りるのか?
あなた

うん
朝はあまり食欲ないから

亜門鋼太朗
だからって無理はするなよ
あなた

うん。ありがとう

知っての通り喰種はコーヒーまたは(人間または喰種の)肉しか食べれない
そんな事口が裂けても太郎に言えない
だから私は暇さえあれば料理教室に通って料理の勉強をする
朝早く起きる理由も時間がかかるから
亜門鋼太朗
それじゃあ行ってくる
あなた

うん気をつけてね

7時になると太郎が仕事へ行った
これが毎日の日課

プリ小説オーディオドラマ