第3話

喰種の手料理
1,945
2018/10/10 16:58
あなた

ただいま

って誰もいるはずないか
亜門鋼太朗
おかえり
ほらね。
居ないっていったで…?
ん?

おかえり?
あなた

た、ろう?

亜門鋼太朗
おかえりあなた
あなた

今日遅いんじゃなかったの?

亜門鋼太朗
今日は早く終わったんだ
あなた

警察ってそんなもんなの?

亜門鋼太朗
んーまぁ?
呼び出されたら行く
そんな感じだな
あなた

なんか医者みたいだね(クスッ)

亜門鋼太朗
それより、
太郎が私の背後に立って
亜門鋼太朗
あなたの飯食いたいんだが
ビクッ!?
太郎がいきなり後ろから抱きしめてきて耳元で言われて…
凄い恥ずかしくなった
いや、嬉しいって言った方がいいのかな、
あなた

ちょ、じゃあ離れてよ
でなきゃできないよ?

くるりと向きを変えて太郎の方を向いて言った
亜門鋼太朗
フッ)
そうだな
それじゃあ待ってるよ
と言って太郎はテレビを見始めた
準備するのはいいけど、ちゃんと1発でできるかな。。
容量間違えたらヤバいよね
絶対怪しまれる。。
ここは慎重にやらないと
て、てか、それにしてもさっきの後ろから抱きしめて耳元で言うのは反則だよ〜///

私絶対顔赤い…///

プリ小説オーディオドラマ