第9話

お出かけ
246
2018/09/27 08:21
ユギョム
ねね!ヌナー!今日って休み??
あなた

うん!そうだよ!

ユギョム
じゃあ、どっか出掛けようよ!!
あなた

いいね!

ジャクソン
俺もいくー!
マーク
俺もー!!!!!
ジェボム
ジェボム
じゃあ、みんなで行くか
ベンベン
いいね
あなた

よし!行こう!

ジニョン
ジニョン
うん。





お出かけ
あなた

みんな!準備できた??

ジャクソン
はーい!
ユギョム
はーい!
ベンベン
はーい!
ジェボム
ジェボム
お前らは小学生か
あなた

笑笑

マーク
思ったんだけどさ、こんな大人数で行って大丈夫??笑笑
あなた

ほんとだ、、

アガセ
えっ!?あの人達って、もしかして、ガッセ!?
アガセ
ほんとだ!! あのー!
ジェボム
ジェボム
やべっ
ジャクソン
逃げるぞー!!
アガセ
待ってー!!



なんとか逃げ切れた
ユギョム
ふぅー疲れた笑笑
ベンベン
マクヒョンの言う通りだったね笑笑
ヨンジェ
ほんとだね笑笑
ジャクソン
これから、どこ行くー?
ユギョム
あ!いいこと思いついた!
あなた

どうしたの??

ユギョム
えっとね!ヌナの服を僕らが選んで、誰の服が1番似合うか競わない??笑笑
ジャクソン
いいなー!それ!
ジェボム
ジェボム
よし、そうするか
ジャクソン
じゃあ、スタート!!
ジェボム
ジェボム
早いな
ジニョン
ジニョン
笑笑
服選び終了
ジャクソン
よし!じゃあ、リーダーであるジェボムヒョンが1番先に!
ジェボム
ジェボム
おう、俺はこれだな
ユギョム
うわー!セクシー❤
あなた

ほんとだ笑笑

ジャクソン
次はマークヒョン!
マーク
俺はこれ
ベンベン
おー!かわいい❤💓
ジャクソン
じゃあ、次は俺!
あなた

か、かわいい💓

ジャクソン
あなたがかわいいって言ってくれたー!!
あなた

笑笑

ジャクソン
次は、ジニョン!
ジニョン
ジニョン
僕は、これ。
ヨンジェ
ジニョンヒョンのコーディネイトが1番似合うかも笑笑
ジャクソン
おいおい!笑笑
ジャクソン
はい!次はヨンジェ!
ヨンジェ
僕はこれでーす!
ジェボム
ジェボム
ヨンジェらしいな笑笑
ジャクソン
次はベンベーン!
ベンベン
はーい
ユギョム
あらっ、高級ブランドの服がありますねぇー笑笑
ジャクソン
よし!最後はユギョム!
ユギョム
はーい!これでーす!
ジェボム
ジェボム
お前のだってセクシーじゃないかよ笑笑
ユギョム
笑笑
ジャクソン
では!あなた!どれがいい??
ベンベン
ドゥルドゥルドゥル、、、
マーク
口で言わなくていいから笑笑
あなた

、、、、選べません!!笑笑

GOT7
えー!!笑笑
あなた

どれも、素敵過ぎて✨

マーク
そっか笑笑
ジャクソン
じゃあ、俺らがコーディネートした服、俺らで買って、あなたにプレゼントしない?
ユギョム
いいね!
あなた

あ、ありがとう😭💓




帰り
ジニョン
ジニョン
今日は楽しかったね。
あなた

うん!💓

ユギョム
ねねねねねね、なんかあなたとジニョンヒョン、前よりすごい仲良いじゃんーー(拗ねる
ジニョン
ジニョン
ふふっ笑笑
ジャクソン
お、お前!もしかして、あなたのこと好きなのか!?
ジニョン
ジニョン
うん。
ジェボム
ジェボム
やっぱり
マーク
でも、俺ら、三年間は恋愛禁止だろ?
ジニョン
ジニョン
分かってるよ。だから、付き合わない。
あなた

、、、

ジニョン
ジニョン
でも、僕はずっとあなたのことが好きだから。
ジェボム
ジェボム
俺も好きだ。
あなた

えっ!?

ユギョム
ヌナ、僕も好き。 男として見てほしい。
ベンベン
ユギョムは俺に相談してたから、好きなのは知ってたけど、ヒョン急にどうしたんだよ笑笑
ジェボム
ジェボム
俺も、今は付き合えない。でも、ずっとあなたのことが好きだ。
あなた

どうしたの、、ジェボム、、

ヨンジェ
これは、面白くなってきそうだなっ笑笑
ヨンジェ
僕も好きだけどな
マーク
俺も好き。
ベンベン
俺も好き
こ、この状況どうすればいいのー!

プリ小説オーディオドラマ