前の話
一覧へ
次の話

第1話

人間になっちゃった
525
2018/09/23 13:55
私はあなた、20歳。一人暮らしで彼氏いない歴20、、、
高校のときに好きな人ができたけれど、結局はなにも出来ずに終わってしまった、、、それから、好きな人はいない。
人を好きになってもなにもできないから、、、


そのさびしさを吹き飛ばしてくれる猫を二匹飼っている。
白猫のジニョン、黒猫のジェボム。
ジニョンはいつもおとなしい。反対にジェボムはやんちゃだ。笑笑
この正反対の二匹を見ているだけで、疲れが吹き飛ぶ。
あなた

ジニョン、ジェボム、仕事に行ってくるね!
大人しくしててよ~

ジニョン
ニャー



あなた

ただいまー

ジニョン
ニャーニャー
ジェボム
ニャー!!
あなた

ジェボム相変わらず元気だね。笑笑
私、疲れちゃったし、ごはん出して寝るね。

ごはんを出した。
ジェボム
ニャーニャー💗
ジニョン
ニャー
あなた

美味しそうに食べてくれて本当にうれしいよ💗
本当にジェボムとジニョンはいい子だね。

あなた

もう、私寝るね。
おやすみ。

ジニョン
ニャー
ジェボム
ニャー
あなた

んー よく眠れた!!
ジニョン、ジェボムおはよー、、、ん??えっ!?

ジニョン
ジニョン
あなた、おはよう。
ジェボム
ジェボム
お、あなた起きたか、おはよう。
あなた

えっ、、、!?ジェボムとジニョンが人間になってる!!
どういうことなの??

ジニョン
ジニョン
僕たちもよくわからないんだ。起きたら人間になってて、最初はすごくびっくりしたよ。
あなた

そうなんだ、、、

あなた

っ、ていうかジニョンとジェボム、裸!!!

ジェボム
ジェボム
おっ、そうだった。笑笑
あなた

早く着替えてー!!

ジェボム
ジェボム
でも、俺ら着る服ねぇし。
あなた

わかった!今日は休みだし、私が今から買いにいくから、絶対に外に出ないでね!!わかった??

ジニョン
ジニョン
わかったよ。あなた、気を付けてね。
あなた

ありがとう💗ジニョン💗

ジェボム
ジェボム
、、、、
あなた

じゃあ、行ってきます!






一時間後
あなた

ただいまー!!買ってきたよ!

ジニョン
ジニョン
ありがとう。
ジニョンとジェボムは私が買ってきた服を着てくれた。
二人ともとても似合っている。
あなた

二人ともとても似合ってる!かっこいいよ!

ジェボム
ジェボム
どっちがかっこいいって聞いたら?
あなた

えっ、、、それはどっちもだよ!////

ジニョン
ジニョン
そっか。
あなた

じゃあ、とりあえずごはん食べよっか!!
じゃあ、今からごはん出してくるね!!

ジェボム
ジェボム
あなた、もしかして、猫のごはん出そうとしてる?
あなた

うん。どうしたの??

ジェボム
ジェボム
俺らはもう人間になったんだ。猫じゃないから、普通のごはんが食べたい。
あなた

あっ、ごめんね。、、

ジニョン
ジニョン
謝らないでいいよ。仕方ないよ。今まで僕ら猫だったんだから。
あなた

ありがとう、ジニョン

ジェボム
ジェボム
、、、、、
まあ、とりあえず腹へった。
あなた

あっ、わかったよ!



こうして、一人、二匹ではなく、三人の奇妙な生活を送ることになった。









作者の🌴쿄카🍑です!!この前のアカウントが消えてしまったので、このアカウントで一からやり直します!!
この前のアカウントの名前も🌴쿄카🍑なので、そのアカウントの物語を読んでくださっていた方はこちらのアカウントをこれからも読んでください!!
よろしくお願いいたします。

プリ小説オーディオドラマ