第11話

気まずい
222
2018/11/17 15:24
あれから数分たった。
今、私はすごく気まずい、、
ジニョンとジェボムはまだ怒ってるし、、
ユギョム
ヌナー💓どうしたのー?そんな暗いかおして、、
僕が元気にしてあげる!!
相変わらず、ユギョムは元気だな、、笑笑
にしてもかわいすぎる💓
あなた

ありがとう。ユギョム。

ユギョム
うん!
今日は、どこで寝よ、、
ジニョンと寝るのは気まずいし、、
ジニョン
ジニョン
よし、あなた。寝よっか。
あなた

うん。

ジェボム
ジェボム
あなた、俺と寝よ。
ジニョン
ジニョン
おま、何いってんだよ。
ジェボム
ジェボム
いいだろ?
ジニョン
ジニョン
ダメに決まってんだろ。さっき、あなたのことを傷つけやがって
マーク
え?どういうこと?
あなた

な、なんでもないよ。

ユギョム
ヌナ、何があったか知らないけど、今日は、僕と寝ない??
優しすぎる😭❤
あなた

ジニョン、ごめん。今日は、ユギョムと寝るね。

ジニョン
ジニョン
わ、わかった。ごめんね、、
あなた

大丈夫だよ。

あなた

じゃあ、みんなおやすみなさい!!

ジャクソン
おやすみ!いい夢見ろよっ✨
ベンベン
なんか古くさいな笑笑
あなた

笑笑

ユギョムとベンベンの部屋
あなた

ごめんね、、

ユギョム
ヌナー泣かないで😭僕も泣いちゃう😭
ユギョム
ぎゅっ
あなた

ありがとう😭ユギョム。😭

ベンベン
もう、寝るよ。(冷めた目)
ユギョム
はーい!笑笑
おやすみなさい。ありがとう。ユギョム。

プリ小説オーディオドラマ