前の話
一覧へ
次の話

第12話

223
2019/01/27 07:10
あなた

ユギョム!ベンベン!おはよ!

ユギョム
んーヌナおはよぉーー
ベンベン
ヌナっおはよっ
あなた

もうご飯できてるから!

ユギョム
はーい!!
ベンベン
はーい!
急にテンション笑笑
ジャクソン
ヌナおはよ!
ジニョン
ジニョン
あなた、おはよ。。
あなた

おはよ、、!

あなた

あ!ジャクソン!あとの皆を起こして!

ジャクソン
はい!
ジャクソン
おーーーーーーーーーーーーーい!!!!!お前ら!起きろーーーー!!!
ベンベン
そこまで大きな声じゃなくても笑笑
ジェボム
ジェボム
おはよ、、
マーク
おはよーーー
ジャクソン
ヨンジェはまだ起きてないのか!?
あなた

私が起こしにいくね!

コンコン
ガチャ
あなた

ヨンジェーー朝だよーー
あれ?ヨンジェ?? きゃっ!

ヨンジェ
ヌナ、おはよう。
あなた

急に抱きついてどうしたの??

ヨンジェ
ヌナ、好き、、
あなた

ヨンジェ、、

ヨンジェ
みんながヌナのこと好きっていうのは知ってるけど、好きなんだよ、、、
ジャクソン
おーーい!ヨンジェー!まだ起きてないのか!!俺が起こしてやる!
あなた

とりあえずご飯食べよ?

ヨンジェ
うん、、
ジャクソン
お!起きてたのか!ご飯食うぞ!
ヨンジェ
はーい、、
あなた

よし!じゃあいただきまーす!

GOT7
いただきまーす!
ユギョム
ヌナ、今日の仕事は??
あなた

今日は雑誌の撮影!だから、9時には出るよ!!

ユギョム
わかった!
あなた

ごちそうさまでした!

GOT7
ごちそうさまでした!
皿洗い
ジニョン
ジニョン
あなた、僕も手伝うよ。
あなた

ジニョン、、大丈夫だよ!
ジニョンは用意しなきゃ!

ジニョン
ジニョン
もうしたよ。
さすがジニョンだ。猫だったときも自分でちゃんとしてたな、、あの頃はとてもかわいかったな💓
あなた

ありがとう。

ジニョン
ジニョン
あなた、昨日はごめんね、、
あなた

ジニョンのせいじゃないよ!!

ジニョン
ジニョン
ジェボム、あいつ、許さねぇ
ジニョン
ジニョン
あなた、昨日は大丈夫だった?何もされなかった?
あなた

大丈夫だよ!何もされてない!
安心して!

ジニョン
ジニョン
安心できないよ、、僕はジェボムよりあなたといる時間は長いのに、、
あなたのことが好きなのに、でも僕は何もできない、、守れない、、
あなた

自分を責めないで、、泣かないでよ、、

ジニョン
ジニョン
ごめん、、
ジニョン
ジニョン
これからはあなたのこと守る。絶対に
あなた

ジニョン、、ありがとう。

ジニョン
ジニョン
ギュッ
ベンベン
ヌナー準備できたよーーー
あなた

ベンベン!

あなた

皆も準備できた?

ベンベン
出来てるよー
あなた

よし!じゃあ行こっか!

プリ小説オーディオドラマ