第8話

ドキドキ
249
2018/09/26 14:36
翌朝
ジニョン
ジニョン
あなた。起きて。
あなた

ん、、おはよ、えっ!?

ジニョン
ジニョン
ん?どうした??
あなた

私、、あっーー////

ジニョン
ジニョン
あー笑笑
ジニョン
ジニョン
昨日の夜のことだね?笑笑
あなた

う、うん///

ジニョン
ジニョン
困らせちゃってごめんね。 いつも通り接していいよ。
あなた

う、うん、、

いつも通りって言われても、普通に接することできないよ、、////
私も、好きだから。
あなた

あ!朝ごはん作るね!!

ジニョン
ジニョン
僕も手伝うね。
あなた

ありがとう!!





なんで、ジニョンはこんなにかっこいいんだろ、、
もっと好きになっちゃうよ、、
ジニョン
ジニョン
どうしたの??あなた?
あなた

ん?あっ!何でもないよ!

ジニョン
ジニョン
ふふっ笑笑
あなた

何笑ってんのー笑

ジニョン
ジニョン
あなた、かわいいなって
あなた

うぐっ

キュンとして、うぐって言っちゃった笑
ジニョン
ジニョン
だ、大丈夫!?
ジニョンの慌てた顔も好き。
あーなんでも好きになっちゃう
あなた

大丈夫だよ! ごめんね。心配かけちゃって笑

ジニョン
ジニョン
謝らなくていいよ。本当に僕はあなたのことがとても大切なんだから。
ジニョン、どうしたの?積極的だよ笑笑
そんなかおで、じーっと見つめないでよ、、///
あなた

ありがとう。ジニョン。

ジェボム
ジェボム
おっ、おはよ。
あなた

あっ!おはよー!

ジェボム
ジェボム
お前ら早いな
ジニョン
ジニョン
それがどうしたの?
ジェボム
ジェボム
いやっ、なんでも
ジェボム
ジェボム
あっ、朝ごはんありがとな
あなた

うん!

あなた

もうすぐでできるからみんなを起こして!

ジェボム
ジェボム
はーい
ユギョム
ヌナーおはよー❤
あなた

おはよう!ユギョム!

ユギョム
すごい美味しそうじゃん!!❤
ヨンジェ
ほんとだ!誰が作ったの??
ジニョン
ジニョン
あなたと僕だよ。 ねっ、あなた。
あなた

う、うん!❤

ヨンジェ
おー⤴⤴💕 いいねぇ⤴💕
ジニョン
ジニョン
ふふっ笑笑




今日から、ドキドキの日々が続きそうです。💓

プリ小説オーディオドラマ