前の話
一覧へ
次の話

第10話

第8話
334
2019/06/24 10:32
シルク
シルク
女優も大変なんだなぁー
マサイ
マサイ
そりゃそうでしょ笑
○○
○○
やっぱみんなといると楽しいな!
ンダホ
ンダホ
ところでさ、家あるの?
モトキ
モトキ
いや、ストレートすぎでしょw
○○
○○
たしかに笑笑
○○
○○
事務所の用意してくれた家ならあるよ
ンダホ
ンダホ
じゃあここに住みなよ
マサイ
マサイ
あっ!いいじゃんそれ
○○
○○
展開が早いなw
○○
○○
お言葉に甘えてww
シルク
シルク
決まりッ!
ンダホ
ンダホ
お腹すいた
マサイ
マサイ
お前はいつもすいてるでしょ
シルク
シルク
たしかに笑笑
○○
○○
わたし何か作ろうか?
ンダホ
ンダホ
え?!いいの?
○○
○○
こう見えても料理得意なんだ!
マサイ
マサイ
なんでもできる!!!!!
○○
○○
いやいやいや
○○
○○
(マサイさんに言われると嬉しいな)
マサイ
マサイ
(美人でなんでもできるとか神かよ)
○○
○○
じゃあ作ってくね!
シルク
シルク
よろーーーー
ンダホ
ンダホ
おなしゃっす!
マサイ
マサイ
よろしく!
モトキ
モトキ
本当にありがとう!
○○
○○
おけよ!
—————————————————
作者
作者
読んでくれてありがとうございます!
モトキ
モトキ
ねーねー
マサイ
マサイ
最近まで全然更新してなかったよね?((圧
作者
作者
ゔッ
ンダホ
ンダホ
どーゆーこと?
作者
作者
忙しくて気づいたら忘れてました…
作者
作者
本当にごめんなさい🙏
ンダホ
ンダホ
じゃあなんかしてよ!
作者
作者
んーじゃあねー
作者
作者
先着3名様でフィッシャーズの短編集を書きたいと思います!
シルク
シルク
おおーーー
作者
作者
コメント欄に書いてください!具体的にね!例えば↓
シルクとお家デート

とか


マサイと遊園地


とか…(想像力がないから思いつかない…)などなど
作者
作者
書いてください!!!!!
作者
作者
今回だけR-18も頑張ります!
作者
作者
コメント欄がリクエストで埋まることを期待してます!
作者
作者
それではせーの
みんな
アデューーーーー

プリ小説オーディオドラマ