第6話

第4話
509
2019/05/14 10:12
○○
○○
(うわー!マサイさんって人めっちゃイケメン!これって…)



一目惚れ?
シルク
シルク
今日はコラボよろしくお願いします!
○○
○○
こちらこそよろしくお願いします!
動画を撮り始める
シルク
シルク
どうも!フィッシャーズのシルクと
モトキ
モトキ
モトキと
ンダホ
ンダホ
ンダホ!!!!!
マサイ
マサイ
マサァァァァァイ!!!!!
○○
○○
안녕하새요!
○○
○○
나는 ○○임니다 !
○○
○○
皆さんこんにちは!○○です!よろしくお願いします!
飛ばします!


動画を撮り終わりました!
シルク
シルク
よし!お疲れ様です!
マサイ
マサイ
おつかれさまでーす!
○○
○○
おつかれさまです!
ンダホ
ンダホ
お疲れ様です!
モトキ
モトキ
お疲れ様です!
シルク
シルク
夜遅いのでいっしょにごはんでもいかがですか?(何言ってんだろ俺)
○○
○○
こちらこそ!ありがとございます!
マサイ
マサイ
これからタメでいきません?(/////)
○○
○○
いえ////こちらこそよろしくお願い…よろしく////
マサイ
マサイ
////
モトキ
モトキ
よろしくねー!
シルク
シルク
よろしく
シルク
シルク
😊😊
ンダホ
ンダホ
よろーーーー
○○
○○
じゃあどこに行く?
マサイ
マサイ
どこでもいいよ!(めっちゃ可愛い)
○○
○○
おけ(ニコッ)
みんな
(可愛い////)
—————————————————
作者
作者
終わりーー!
作者
作者
短くてすいません!
作者
作者
コメントなどいろいろ待ってます!
作者
作者
せーーーの
みんな
アデューーーーー






コメント本当によろしくお願いします!楽しみに待ってるよーー!

プリ小説オーディオドラマ