第12話

🤍
926
2021/08/29 04:27
『、?!』
木全「あ、やっと気づきましたね?」
木全さん?!
木全「こっちも休憩中でちょっと歩いてたらJO1の曲聞こえてきて入ったら古川さんが掃除しながらめっちゃ百面相してて笑っちゃいました(笑)」
『…』
木全「古川さん、、百面相なんてしてたらお顔ぶっさいくになりますよ?(笑)」
…何だこの子!いきなりブサイクって!!いや、事実なんだけどさ?!
『ブサイクでごめんなさいね?!(笑)』
木全「絶対髪とかどーにかしたらどーにかなるのに。もったいないですよ。」
『いや、、このままで大丈夫です。』
木全「ふ〜ん、ぶっさいくのままでいーんですかー?」
『もういーですよ!ぶっさいくで!!(笑)』
木全「へぇ〜。変わってますね〜。(笑)」
なんかムカつく!!木全さんってもっと可愛い!!!って感じだと思ってたよ?!


いや、可愛いんだけどさ!!(え)


白岩「あ〜翔也!あなたちゃんいじめないの〜!」
木全「瑠姫くん?!」
あら、瑠姫くん!←え?

プリ小説オーディオドラマ