第7話

勝利の場合
4,230
2018/03/09 10:41


まあここからは年下組でねㅤ、

そこまで過激じゃないかなあㅤ、、、

甘く見てたらやばいかなあㅤ?ㅤ笑
勝利
あなたあなたㅤ   !!
あなた

なーに勝利ㅤ笑

勝利
めっちゃその下着エロいねㅤ      笑
あなた

もういちいちそういうこと言わないでㅤ笑

勝利
だって見るからにエロいじゃんㅤ笑
あなた

うるさいうるさいㅤ、ㅤ早く始めよㅤ?

勝利
はいはいㅤ、ㅤ僕カメラさんの指示で
動くんでㅤ!
あなた

なんかそれもそれでㅤ、、、

勝利
なーにㅤ?ㅤ( ㅤ    妖しく見詰
あなた

なんでもないでーすㅤ笑

カメラマン
じゃあ今回はあなたちゃんが上に
あなた

えっあなたですかㅤ !?

勝利
そう言われてるじゃんㅤ笑
あなた

わかりましたよㅤ、、、
(ㅤ 押倒

勝利
あーなんか見えそうㅤ、、、
あなた

んー見ちゃ駄目ㅤ !!
( ㅤ 上乗ㅤ 相手目隠

勝利
あー当たってるㅤ、ㅤ(ㅤ  胸揉
あなた

あっちょっと勝利ㅤ!!ㅤ(ㅤ 手抑





パシャ
勝利
あー取られちゃったねㅤ?
あなた

んーもうやだよㅤ、、、

勝利
やじゃない癖にㅤ笑
あなた

やーなのㅤ!!

カメラマン
はいはいまだ撮るよㅤ、、、




この後も撮影が続きましたㅤ、、、

プリ小説オーディオドラマ