第13話

平成跳組ㅤ(ㅤ 裏表現有
4,666
2018/03/13 08:52
(ㅤ   リクエストㅤ🙌🏻💭   ㅤ)





勝利の事件から1週間 ㅤ。

今大好きな人達に会いに行こうってㅤ、ㅤ

楽屋を抜け出しちゃいましたㅤ!!

ちょっとバレないようにㅤ、

こそこそーっとㅤ(笑)
あなた

やーっほうㅤ!!

あなたあなたあなた  ㅤ!!
あなた

なに慧くんㅤ(笑)

ちょっと膝の上おいでよㅤ〜
あなた

んㅤ?ㅤうん行くㅤ〜ㅤ!ㅤ( ㅤ膝乗

柔らかあ〜いㅤ(  ㅤ背後から胸揉
あなた

んっんやだあㅤ、 っ ㅤ/

侑李
ちょっと伊野ちゃんなにしてるのㅤ?!
ほぇㅤ?ㅤ揉み揉みしてるㅤ〜
(ㅤ 揉続
あなた

んーぁっㅤ、ㅤ/ㅤ やだ慧くんㅤ…

雄也
あなた声色っぽすぎㅤ(笑)
あなた

ゆーくん助けてㅤ?ㅤあっㅤ、ㅤ/

裕翔
あなたなんて声出してるのㅤ!
楽屋はだめだよ〜 ㅤ(笑)
大貴
俺にも触らせろよ伊野ちゃんㅤ
(ㅤ 前から揉
あなた

んっあやだぁ大貴くんっㅤ、ㅤ/

宏太
なぁもう 、脱がせよ ㅤ?
圭人
そうだねㅤ、ㅤ
じゃあ俺がㅤ〜
涼介
なに言ってんだよㅤ、兄の俺がやんの
あなた

やだよっㅤ、ㅤ絶対だーめㅤ

涼介
いいでしょㅤ?あなた
10Pとかやば〜ㅤ(笑)
侑李
かなり恥ずかしいねㅤ、、、
涼介
お前らうるさいからㅤ、(笑)
いい子にしててねㅤ〜あなた
(ㅤ 一気に脱がせ
あなた

きゃっㅤ、あぁㅤ〜ㅤ/

涼介
じゃああなたㅤ、始めよっか

プリ小説オーディオドラマ