第5話

お知らせ🌟
6,245
2020/09/15 12:04
作者
作者
はーいどもども、
作者でございますーどうもー😄
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
(漫才師のノリww)
作者
作者
えーお知らせがあります!
ダダダダダダダーーーーーー
あなた
はやく言って(`Δ´💢)イラッ
作者
作者
ハイハイ・・・
作者
作者
実はですね、次の話からは書き方?が
少し変わります!タブン!
ムーン
ムーン
なぜなのかしら?
作者
作者
・・・・・・
あなた
はよ言え💢
作者
作者
あれ?なんかキャラが変わってない?
ムーン
ムーン
あなた様、作者の心を読みましたわ❣️
作者
作者
え、読めたっけ?
というか、そんな能力あったっけ?!
あなた
でかしたムーン!
あとでナデナデしてあげよう!
ムーン
ムーン
!はいぃ💕💓😍💓
あなた
で、なんて?
ムーン
ムーン
作者は、
「だってめんどくさいんだもん…」
と思っておりましたわ
作者
作者
(あ、やべΣ(゚д゚lll))
(((((((((((゜゜💧)ススス…
がし。
ムーン
ムーン
あなた様!捕まえましたわ!!
♪o(〃∇〃)ー(💧💧・・))))
あなた
ムーン、ナイス!( ̄ー+ ̄)
作者
作者
(あ、死んだかも…)
ヘンシュウチュウ・・・


(🎵o゚∀゚)=○)´3`)∴    

(゜o゜(☆○=(-_-💢 )゙   

(°o°C=(_ _💢       
作者
作者
👼
あなた
はーい、じゃあここからは
私ーーーじゃなかった、僕が話そうかな
ムーン
ムーン
はい🎵
あなた
えっと・・・まぁ、作者も今、
テストが近いらしいんだよね・・・
許してやってね?こんなやつで🙇
しばらくは更新できない日が
続くかもしれないんだってー
ムーン
ムーン
もし更新してたらテスト勉強やらずに
してることになりますわね・・・
特に頭がいい訳でもありませんのにね
全く、嘆かわしいですわ(`Δ´)💨
あなた
そんなこと言わないの。・・・事実だけど
ムーン
ムーン
まあ、それでも!
もし、読んでくれた神に等しい方々が
いらっしゃったのならーーー
あなた
ーーーぜひ、お気に入りにして
いただけると嬉しいなヽ(*´∀`*)ノ🎵
ムーン
ムーン
❤でも応援してあげてくださいましね
あなた
でも、コメントが一番喜ぶみたい
ムーン
ムーン
皆様にこれまでのお話の
感想を書いていただけると、
わたくしたちも嬉しいですわ🎵
あなた
みんな、よろしくね!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
ムーン
ムーン
それでは皆様
あなた
See you again🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
復活🌠
作者
作者
・・・あ゛・・・遅ればせながら・・・
フォロワーになってくださった皆様、
ありがとうございます😭😭😭😭

ではまた・・・See you again🌟

プリ小説オーディオドラマ