第42話

名前を先に考えやがれ!!💢
3,009
2021/04/09 10:02
あなた
なまえ……名前?
あなた
あー・・・名前ね。
ちょっと待っ──────
蛇
さっさと考えやがれ!💢




怒られた。
















・・・なんでこう、僕は側近に
名前に関してキレられるんだろうね?
(ムーンの名前つける時もキレられた)















蛇
シャーッ💢))







早くしろ!と言わんばかりに
威嚇してくる、ヤンキー蛇くん(仮)。











とりあえず僕は今、猫なので目線が
低いのも相まってより迫力マシマシぃ……

((こっわ毒ありませんよーに☠️))
















つーか、なんでそんなに急ぐかね?















あ、トイレ行きたいとk((殴











蛇
─────おい、まだかッ?!💢
あなた
蛇ってうんちするのかしら……────うわ?!?!





気づいたら、蛇くん(仮)がすぐ近く
(※めちゃくちゃ目の前)にいた。









…うわ口ん中スゴ。





蛇
だッ!かッ!らァッ!!!!💢💢💢
聞いてんのかテメェ!?!?!!💢💢💢💢
あなた
……ぁ、うん。ナマエネナマエ。

チャントカンガエテルヨ?
(💧 -)(明後日の方向)
蛇
嘘つけッ!!!!!!💢💢
遅ぇよ、今考え始めてただろ!!!!💢💢



──────ベシッ!!







……ピカッ!❇















あなた
────うわッ?!………っな、?!





頭をいきなり叩かれた。



















し、尻尾で叩くなよぉ……💢













うずくまる僕。










……中々にモフモフの毛が顔に。
(※誰だ今すね毛とか言った奴?現在猫の姿だっちゅーの)
























地味に痛い。金請求してやろうか。




































……つーかさっきからえらく蛇くん(仮)が
太陽の如くに光りまくってる?!?!?!













ちょっ眩ッ

































・・・あれ?




でもなんか既視感デジャヴなような……














































(正解:ムーンの時と同じ)










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈





















あなた
(おさまっ、た…?)





あんなに眩しかった光が、
おさまったような気配がした。
















恐る恐る、閉じていた目を開ける僕。



















眩しくて見ることが出来なかった
あの蛇くん(仮)を見ると……




































あなた
──────は?!





























なんということでしょう。















何とも平々凡々な、山や森にいるフツーの
緑っぽい色をしていた蛇くん(仮)の鱗。





























……それが今では、深紅の光沢の鱗が
美しい、真っ赤な蛇くん(仮)に!!






































……(;°ロ°)へぁ?



























え?






え???















なんで?



なんで、🐍×❇=赤蛇くんになるの??ねぇ。





































……



















あなた
……なんでやねん……







ついに思考停止した僕だった。


















異世界ってホントに、
わっけワカラナァイ♡(←遂に頭のネジ吹っ飛び)













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー























作者
作者
へい、作者おまちッ!(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣ブォン
作者
作者
・・・。
作者
作者
あ、ボクは魚キライです。
スシなんて無理wwww
作者
作者
いっつも軍艦巻きと、ほんのちょっと
サーモン(炙り限定)食べるだけww
作者
作者
もーイクラしか勝たん( ˙罒˙)
作者
作者
ではww(変な話題でゴメンなさいねー)
作者
作者
お気に入りと、♡よろしくです
作者
作者
See you again〜🌟

プリ小説オーディオドラマ