第19話

番外編
846
2020/05/20 01:21
あなたside


君に届け〜僕からのHappyレター
『いつも応援ありがとう。
今日は、いつもあなたが書いて送ってくれている
ファンレターのお返しとして、手紙を書いてます。
あなたの体調は大丈夫ですか?
私は元気です。
あなたが書いてくれていたファンレターを
今読み返している所です。
送ってくれたファンレターをしっかり読んで、
お返しを書く。
これを今でも続けています。
有難いことにお仕事が沢山あり、
返せない事も多々ありますが、
なるべくお返しを書くようにしています。
ファンの皆さんがくれるファンレターには、
たくさんの想いが詰まっていて、
そこに書いてくれている一つ一つの言葉が
励みになっています。
そして、今現在このような状況で、学校や、仕事などが
出来にくいと思います。
私もお仕事が無く、高校にも行けていません。
学校が新しく変わり、友達が出来ていないので、
少し寂しいと感じています。
所々では、オンライン授業などが
始まっているみたいです。
それに、休校になった事で、課題も沢山増え、
学生の方は課題に追われる日々だと思います。
ですが、時々息抜きも必要です。
この私が書いている手紙が少しでも息抜きや
癒しの時間になってくれたらと思います。
お仕事が今現在無いため、
メンバーにも会えてないです。
この機会にメンバーと会えていた事が
どれだけ有難いことか、お仕事がある事が
どれだけ有難いことかを実感しています。
そして、開催が予定されていたLIVEも
中止が相次いでいます。
当選した方はもちろん悲しい気持ちですよね。
私達も悔しいし、悲しいです。
けど、見えない敵には私達は勝つことが出来ません。
でも、この中止を決断したのは、
来て下さるファンの皆さんに感染をして欲しくない、
健康でいて欲しいという願いがあったからです。
今回はダメでしたが、また次回笑顔で皆さんと
会えることを楽しみにしています。
今私たちに出来ることは、不要不急の外出を控え、
感染が広がるのを防ぐことです。
皆さんで協力して、今を乗り越えましょう。
医療関係の方々が頑張ってくれています。
自分の命に危険を感じながら。
このような事が当たり前ではないこと。
それを実感しながら、生活しています。
お願いだから、今は不要不急の外出は控えて欲しい。
またみんなと笑顔で会えるとそう信じています。
本当にいつもありがとう。
これからもよろしくね。
大好きだよ。

HiHi Jets 阿部あなたより。』
〜Twitter〜
@
あなたちゃんが言ってること凄い響いた………
@
あなたちゃんってファンレターほぼ返してるもんね……
@
忙しい時あるのに、
ちゃんとファンレター返してる所好き。。。
@
同い年の女の子がJrにいるの嫌だったんだけど、
これみたら、なんかすごいいい子なのかな
って思えてきた。


→@
あなたちゃんめっちゃいい子です。
ファンのこと考えてちゃんも
ファンレター返してるし、
辛いこととかファンレターに書いて送ったら、
「辛いことあると思うけど、
それを我慢する必要も無いし、
ほんとに辛いなら誰かに話した方がいいよ。
うちはファンレターでしか返せないけど、
ほんとに辛いことがあったら、
またファンレター送ってね。待ってるから。」
こう返事してくれました(*^^*)
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
書きたくなって書いちゃいました😅
最後まで読んでくれると嬉しいです!!
ここまで見たなら、最後まで読んだのかそっか。
読んでくれてありがとうございます(*^^*)
それでは、*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ