第8話

番外編
1,542
2019/09/19 10:24
橋本涼くんと作間龍斗くんの件書きます。
気分が悪くなるかもしれないので、
見たくない方はお戻りください(*´∀`*)
それでは、本編どうぞ〜!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
















#事件
優斗side
みなさん。事件です。
あなた「なんなのこれ。」
『ん?』
あなた「トレンド入りしてるんですけど?
ちょっと優斗橋本涼くんと作間龍斗くん呼んできて。」
これはやばいよ。
フルネームで呼ぶってことは結構怒ってるぞ。
『了解。』
〜数分後〜
『呼んできたよ。』
あなた「座れ。」
涼くん+龍斗「座る))」
僕と瑞稀くんとがりさんは見守ります。
あなた「これ何?
こんなの流出してるけど。」
涼くん+龍斗「……」
あなた「黙るってことはほんとなんだね。
で?こんなの流出してて、ファンに嘘ついてたの。
ファンの気持ち考えてんのか。
ファンの気持ち踏みにじってんだぞ。
メンバーのことも考えたのか?」
龍斗「考えあなた「考えてないだろ。何様だよ。」」
龍斗「……」
あなた「あんた達2人は自分たちのことしか考えてない。
これみた時、私なんて思ったと思う?」
「まじかよ。プロ意識無さすぎ。
そう思った。アイドルって仕事やってる以上、
こういうことは隠すでしょ?
SNSに載せたらすぐ広まることぐらい分かってるよね?
小学生じゃないんだから。」
涼くん「わかってる。」
あなた「恋愛すんなとは言わない。
けど、これは隠すんだよ?
ここまで、6人で一緒にやって来て
これを知った時。どう思うかとか考えた?
メンバーのこと考えてないよ。
少しくらいメンバーのこと考えたら??」
あなた「中三の私でもわかる。
本気だったんでしょ?
それはわかるよ。けどさ。
しっかり考えてよ。
ドリボもこれから始まるって言うのに。
こんなことあっていいの?
先輩の顔に泥塗ってるようなもんだからね?
先輩達が一生懸命やって来て、
それを引き継いで来た人達の気持ち考えてよ。
ドリボ途中で降りるとか考えられないから。
けど、事務所的にダメだし、
活動自粛とかなんとかになるよ。」
あなた「活動自粛になったとしても、
HiHi Jetsのメンバーの1人ってこと忘れないで。
他の4人に迷惑かけてること考えて、
しっかり反省して戻ってきてよ。」
涼くん+龍斗「わかった。」
あなた「わかったら、いいよ。」
ドリボが何日が終わり…
マネ「作間、橋本社長が呼んでる。
行ってこい。」
涼くん+龍斗「分かりました。」
ガチャ。(涼くんと龍斗が行った音)
あなた「はぁ……(泣)」
あなたが泣いてるところ初めて見たかも……
瑞稀「大丈夫だよ。必ず戻ってくる。」
あなた「わかってる、けど、辛いよ。
ファンの気持ちも考えたら……
どうしたらいいのかな(泣)
ファンのみんなになんて言えばいいの?」
『謝るのが1番なのか僕もわかんないけど、
1番は本人達が謝るのが1番なのかな。
けど、多分それは出来ないから、
僕達メンバーが謝った方がいいのかな。
どうなのか正直わかんないけど、
自分の考えに従うのが1番だと思う。』
あなた「もし、しっかり反省してこなかったらどうしよう…
HiHi Jets解散とかにならないよね?」
蒼弥「大丈夫だよ。
解散は絶対させないから。」
ガチャ。(涼くんと龍斗が帰ってきた音)
涼くん「バレたか〜」
あなた「んで?事務所の判断は何?」
龍斗「12月末まで活動自粛だって。」
あなた「だろうな。
しっかり反省して戻ってこいよ。
特に橋本涼。お前は反省してるようには見えないから。」
涼くん「反省したらなんか変わんの?」
あなた「まじでお前いい加減にしろよ。
お前のこと反省して戻ってくるって信じてるファンの気持ち
踏みにじってることになるからな?
あと残ってるメンバーのことも考えろよ。」
あなた「まぁ、反省しろよっことで。
もう今日はいいから帰れ」
涼くん「はーい」
龍斗「迷惑かけてごめん。」
HiHi Jets(4人)「うん。」
ガチャ。(2人が帰った音)
あなた「マジであいつなんなんだよ。
反省しないのかよ。なんで考えられないのかな。」
『そんな怒んなよ。怒ってもはしもっちゃんが
反省するってわけじゃないし。』
あなた「そうだけどさ、
普通メンバーとかのこと考えるでしょ」
瑞稀「考えられないんだよ。まだ。」
あなた「まぁ、とりあえず、4人で頑張ってこ。」
的な感じです。
あなたって怒ると怖いんだよね。
←お前も潰すぞ。Byあなた
怖っ…
これ以上怒られんの怖いんでさようなら〜
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
書きました。
書くとなんか言われると思うけど、
やっぱりしっかり反省して欲しいってのもあるから
書きました。
あと、
No.7→番外編
に変えました。
すみませんm(_ _)m
てな感じです。
それじゃ、
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ