第18話

No.11
949
2020/05/13 08:14
やってないこともやるんで、
あのそれはご理解お願いします!
9時間書いてると大変なことになるので、
少し飛ばし飛ばしで書くかもしれません…‪……
それでは、本編どうぞ〜!!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


阿部亮平side
時は過ぎ、俺たちSnow Manと
SixTONESはデビューをした。
それから4日。
今日は1月26日です。
Snow Manで9時間生配信!!
照「みなさんお待たせしました。
お待たせし過ぎたかもしれません!
どうも!」
Snow Man「Snow Manでーす!!」
佐久間「ゴージャス!‪w」
照「はい。始まりました!
今日はYoutubeで9時間生配信しちゃいます!!
題して!
"Snow Manミリオン達成記念朝から9時間生配信!!"」
照「佐久間がねテンション高すぎて、こうちょっと
皆さんの電波を妨害してしまうっていうことがね‪w
実は2回目なの‪w‪w」
佐久間「さっき定刻通りオープニングを始めたんだけど、
配信では流れてなかったっていう‪w
take2‪w‪w‪w」
ふっか「そして、今日はですね、
スペシャルゲストもいるみたいなんですけど、
まだお仕事が終わってないみたいなので、
終わり次第来るみたいです!」
ふっか「てか、申し訳ないですけど、
皆さんテンション高すぎるみたいですけど、
これがどんだけ過酷か知らないですよね?」
佐久間「どうした?朝辛いの?‪w」
ふっか「そういうことじゃねーよ‪w」
ふっか「さっきスタッフさんと2.3分話したんですよ、
打ち合わせ的な?
それで、なんか僕が聞いたのは、なんか急にD.D.の
音楽が流れて踊らなきゃ行けないとか、」
佐久間「ははっ!まさか!‪w‪w」
ふっか「あるんですよ、多分!
そういうのが待ってるんで、9時間生配信ですよね?
最後まで」
『せっかくの生配信だから、テンション上げていこうよ!』


ふっか「まぁ、そうなんですけど。」
康二「それよりもゲストの方が気になるんやけど!!」
ふっか「それは俺も知らないんですよ、
誰かはスタッフさんしか知らなくて、
俺も聞いてないから、来るまでわからないんです。」
康二「そんなことが!?ある!?」
ふっか「いや、今実際起きてるんです‪w」
(あ、もう書くの大変なので来る時まで飛ばしますね。
雑すぎ‪てみんな見なくなるよって話ですが、
ご了承ください………)
佐久間「く、車が止まったぞ!?また踊るのか!?」
ふっか「え?あ、ゲストが仕事が終わったから来たと。
ゲストが仕事終わったみたいです!!」
トコトコ(ゲスト歩いてます)
Snow Man「は!?」
あなた「どうも〜!見てくださってる皆さん
初めましてですかね?
HiHi Jetsの阿部あなたです!!よろしくお願いします〜!」
『いや、来るなんて聞いてない』
あなた「私も仕事終わるまで知らなかった」
照「え、これは大丈夫なやつなの?」
あなた「同じ事務所よ?‪w」
照「いやけどね??」
あなた「どこ座ったらいいのかわかんない。
このまま立ってる?」
『いや、それはダメでしょ。俺の上座る?』
あなた「いや、そしたら、亮n((お兄ちゃん
見えなくなっちゃうよ?」
『でも、座るとこないんでしょ?
だったら俺の上でいいよ。』
ふっか「俺の上座る?」
目黒「いや、ふっかさんの上はダメっす。俺の上でしょ。」
あなた「え、あ。」
佐久間「俺の上?」
翔太「いや、佐久間の上乗ったら佐久間見えなくなる」
あなた「え、あ、あの。。」
Snow Man「??」
あなた「私あそこでいいです。(カメラの外の席を指す)」
舘様「いや、カメラに映らないよ?」
あなた「だって、これはSnow Manの
皆さんのYoutubeだから……」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
コメント欄(生配信中だからね。)

@
あなたちゃん?って子なんてジャニーズに居たんだ。

@
阿部ちゃんがお兄ちゃんしてる。。。
凄!!

@
ひーくんにタメ口??何それ羨ま。

@
阿部ちゃんに妹なんて居たんだ……

@
Snow ManのYoutubeに妹出るってなんで??

@
あなたちゃんって忙しいの?

@
阿部ちゃんのこと一瞬亮にぃって言おうとした??
Youtubeではお兄ちゃんって言ってるのかな?いつも。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
結果俺の上になった‪w
コメント欄結構荒れてるわ………
これはあなたが見たらヤバいやつだね。
照「あなたが来てからなんか騒がしくなくなった。」
あなた「いや、私が来たからじゃないでしょ。。
いつもみたいにしていいんですよ??
皆さん私に気を遣わないでください。
うちのグループいつものように騒がしいですから……」
翔太「話すことない。」
あなた「え?翔太くん眠い??」
翔太「眠い。」
あなた「翔太くん眠いってお兄ちゃん。」
『翔太寝るなよ〜。』
翔太「うん……(。•́ωก̀。)💤」
ふっか「あ、じゃあ、あなたに聞きたいこと
コメントで言ってもらったら??」
照「あ、いいじゃんいいじゃん。」
あなた「いや、でも、これSnow ManのYoutu((
舘様「それ以上言わなくて大丈夫。
俺たちがいいって言ってるんだから。ね?」
は、はい。。」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

@
あなたちゃん何歳〜?

@
Snow Manと仲良いの〜?

@
お仕事何してるの〜?

@
Snow Manの中で1番誰が好きー?

@
バク転出来る??

@
Snow Manの誰と仲良い〜?
阿部ちゃんは除いてー!

@
なんでこのYoutubeに出ようと思ったのー?‪w

@
Snow ManのYoutubeだよ〜?‪w

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ふっか「何歳?だって。」
あなた「来月の7日で、15歳になります!(*^^*)」
なんかカチコチだな。緊張してるのかな????
肩揉んどこ。。
(今現在肩揉んでます。阿部ちゃん。)
照「あとは、Snow Manと仲良いのー?だって。」
あなた「えっと、お兄ちゃんが居るグループなので、
時々お家に来てくださって、お話して下さるので、
仲良くさせていただいてるのかな???」
翔太「あのさ、質問じゃないんだけど、
前から気になってたんだけどさ、
あなたさ俺らに敬語じゃん?」
康二「あ、確かに。ずっと敬語や。」
あなた「いや、それは皆さんが先輩だから……」
佐久間「でも、照と翔太はタメ語じゃん?」
あなた「あ………」
佐久間「いや、怒ってるわけじゃないよ??」
あなた「照くんはご飯に何度か連れて行って貰ってるから…
翔太くんは、化粧品を沢山くださるのでそれで……」
舘様「じゃあ、俺らもタメにしよ??」
あなた「いや、でも………」
ラウール「僕は??歳近いじゃん!(*^^*)」
あなた「1つ年上………」
目黒「とりあえず、みんなにタメね?OK?」
あなた「が、頑張ります……」
舘様「あ、頑張る。でしょ?」
あなた「が、頑張る………」
ふっか「まぁ、ゆっくりでいいよ?」
あなた「(。_。`)コク」
照「話逸れてるけど、あなたへの質問ね?
バク転出来るのー?だってさ。」
あなた「いや、それがですね!!」
ふっか「テンション上がった‪w‪w」
あなた「怪我したら危ないからって言って、
お兄ちゃんと照くんとメンバーが許してくれないんです!!
ジャニーズと言えば、バク転っていう感じなのに、
やらさせて貰えないんです!!」
『いや、だって女の子だし怪我されたら嫌だし……』
照「危ないもんな?
だって、あなたね、HiHi Jetsに入って、
ほらHiHi Jetsってローラーじゃん?」
佐久間「うん。」
照「それで、ローラーの練習俺と阿部が付き合ってた訳よ。
そしたら、やばかったよ??」
あなた「いや、黒歴史話さないでよ‪w
確かにあの時は危なかったけど、今は大丈夫だよ!」
ふっか「でも、俺バク転の練習してるの見たことある。」
あなた「!?」
『いつ!?いつ練習してたの!?』
ふっか「いつだっけな………忘れた。」
あなた「ε-(´∀`;)ホッ」
照「ホッとしてるところ悪いけど、ダメだからな?」
あなた「えぇ……
だって、お兄ちゃんもバク転は出来るじゃん。
私出来なかったら……」


『しかも"は"を強調しすぎだよ?‪w』


あなた「だってホントのことだもん。」


ふっか「喧嘩はダメだよ?」


『喧嘩はしてないから大丈夫。。(*^^*)』
翔太「あなたはあなただからいいんだよ別に。
阿部ちゃんと比べられようがいいの。
あなたはあなただから。な?」
あなた「(  ー̀ н ー́ )ムス⋯
あなただって出来るようになりたい。
かっこよく見られたいのに……」
佐久間「じゃあ、俺練習付き合うよ?」
『ちょっ!』
舘様「練習して出来なかったら、出来なかった。
でも、今練習してないし…」
ふっか「じゃあ、俺も。」
あなた「ほんと!?☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝」
照「しょうがねーな。また今度な?」
あなた「うん!!✨」
ふっか「じゃあ、質問の続きね?
Snow Manの誰と仲良い〜?阿部ちゃんは除いてだって。」
あなた「お兄ちゃんを除いて〜?うーん。。。」
あなた「照くんか翔太くん!!
他のみんなとは、あんまりご飯とか
行ったことないというか……」
ふっか「今度俺と行こーなー?」
あなた「うん!(*^^*)」
『俺の妹ナンパ?‪w』
ふっか「ナンパじゃねーわ‪!‪w」
舘様「仕事何してるの〜?だってさ。」
あなた「お仕事〜?
ほかのジャニーズの方と同じような感じで、
ドラマとか映画とか??」
『この間、クイズ番組出てなかった?』
あなた「あ、あれね収録結構楽しかったの。」
翔太「あなたまでクイズ番組出てんの!?」
あなた「あれ、知らなかった??」
照「俺も知らなかった…」
佐久間「あなたまで頭良いとは……」
あなた「え、全然だよ?
だって学年5位くらいだもん。」
ふっか「5位でも凄いよ!?」
あなた「だって、お兄ちゃん3位くらいだったでしょ?」
『いや、まぁそうだけどさって俺の事暴露しないで?‪w』
あなた「まぁ、お兄ちゃんの方がすごいよって話。」
Snow Manー阿部ちゃん以外「どっちも凄いわ!」
あなた「え、そう?‪w」
ブー(D.D.踊らなきゃ行けない音)
Snow Man+あなた「ビクッ」
あなた「この音何ー?」
『この音鳴ったらD.D.踊らなきゃ行けないんだよ。』
あなた「へぇ、楽しそう‪w」
『あなたも踊る?‪w』
あなた「え、無理だよ。」
『家で踊れてんじゃん。』
あなた「いや、ファンのみなさんはうち以外の見たいって。」
ふっか「まぁ、あなたが踊るかは後で。
佐久間回して〜!」
佐久間「了解であります!回しまーす。」
Snow Man「9!?」
あなた「あ、じゃあみんなで踊るの?」
『そう。あなたはどうする??』
あなた「みんないなくなると大変だからここにいる〜!」
Snow Man「了解〜!」
あなた「よし。みんな行ったね。」
あなた「え?これ5つの中から1つ引くんですか?」
(本当はまだ行ってない時に引くやつ。
変えただけです。すみません😅)


スタッフさん「そう。」
あなた「あ、了解です。さ、どれだろうな〜!」
あなた「フル×2‪w‪w‪w」
あなた「え、フル×2って結構やばくないですか??」
スタッフさん「やばい。」
あなた「え、ですよね?」
あなた「まだね、準備があるから、
コメント読みましょうかね。」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

@
フル×2はやばい‪w‪w‪w

@
みんな疲れちゃう‪w‪w‪w‪w

@
あなたちゃんの好きな食べ物なんですかー?

@
フル×2出るの初めて?

@
フル×2まじでやばいよ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた「好きな食べ物〜?
うーん。お肉とか、野菜とか果物かなー?」
あなた「フル×2出るの初めてなの!?まじで!?
え、初めてなんですか?」
スタッフさん「はじめて。」
あなた「え、やばいですね。」
スタッフさん「準備出来たみたいだから、
このスイッチ押して。」
あなた「あ、了解です。
1回フル終わった後も押すんですか?」
スタッフさん「うん。」
あなた「あ、了解です。」
ポチッ
Snow Man「フルかよ!!」
〜フル1回目終了〜
Snow Man「終わった〜……」
あなた「もう1回押さなきゃだ。」
ポチッ
Snow Man「フル×2かよ!!!」
〜2回目終了〜
Snow Man「ただいま〜」
あなた「どうだった?‪w」
『いや、なんでフル×2なの!‪w‪w』
あなた「引いたらたまたま?‪w」
ふっか「マジ疲れた……」
照「運持ちすぎだろあなた……」
あなた「凄いよね。フル×2引くと思ってなかった‪w」
(あの凄い長くなったので、
これ以上書くと読むの大変だと思うので、
飛ばしますね。)
〜最後の100人D.D.終了後〜
(長くなるので、最後のところだけ…)
照「それでは、皆さんこれからもSnow Manの
応援よろしくお願いします!」
佐久間「お願いします!」
ふっか「お願いします!」
『お願いします!』
あなた「お願いします!(あなたSnowManじゃないけどね)」
照「以上!」
Snow Man「Snow Manでしたー!」
あなた「+あなたでした!(*^^*)」
Snow Man「ありがとうー!」
あなた「お邪魔しましたー!」


以上で終わりました‪w
楽しかったなぁ……
まさかあなたが来るとは思ってなかった😅
言ってくれればよかったのにね…
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
長くなっちゃってすみません😅
最後まで見てくれると嬉しいです!(*^^*)
あ、ここまで見てくれたってことは、
最後まで見たんだっけ。
ありがとうございます!(*^^*)
次回は、終わった後の事を
書きたいなと思ってます(*^^*)
あと、約1ヶ月更新しなくてすみません😅
次回も見てくれると嬉しいです!
それでは、*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ