前の話
一覧へ
次の話

第1話

No.1
3,480
2019/07/14 09:17
どうも!初めまして??
HiHi Jetsの紅一点のあなたです!!
本日は、音楽の日に出演させてもらいます!!
楽しみ!
中居くんが司会だからね!!
(歌のところは省略させてもらいます…)
太鼓のやつが終わったーー!
CM中……
私は中居くんの所へダッシュ!
『中居くん!』
ギュッ
中居くん「うわっw
ビックリした。あなたちゃんか〜」
『んふふw
中居くん司会ですね(*´∀`*)』
中居くん「そうだよ〜。」
スタッフ「もうそろそろCMあけます!!」
中居くん「あなたちゃんも一緒にやっていい?」
スタッフ「えっと……」
『やっちゃダメですか??(目うるうる)』
スタッフ「分かりました。第1部までなら。」
『ありがとうございます(*´∀`*)』
〜CMあけ〜
中居くん「はい。先程Jrのやつがありましたが、
そのJrを代表して。
HiHi Jetsのあなたちゃんに来てもらいました!!」
『はい!こんにちは!
HiHi Jetsの紅一点
アンチにも負けない!
どうもあなたです(*´∀`*)』
中居くん「はい。第1部が終わるまで、
あなたちゃんと一緒にやって行きたいと思います!
あなたちゃんさっきのパーフォーマンスどうだった?」
『はい。私は、太鼓の時は、3人が乗っている
回るやつあるじゃないですか?』
中居くん「あー、あれね。」
『はい。あの下で回してました。
さすがに上半身裸になるのは無理で、
最後までスタッフの皆さんと話し合った結果
そうなりました。』
中居くん「そうなのね。
ちょっと居ないな〜。
とは思ったんだよね。」
『あそこじゃわからないですよねw』
中居くん「まぁそうだね。
はい。じゃあ、次のアーティストの方々です!」
こうしてら第1部は、終わりまで進んでいき、
無事終わりました!!
中居くん。
ご迷惑お掛けしてすみませんでしたm(_ _)m
これからもHiHi Jetsをよろしくお願いします(*´∀`*)
それじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
音楽の日第1部終わった後にお風呂入ってたら、
なんか頭の中に出てきたから作っちゃいました
(ゝ👅・`)てへ♡
(てへじゃないわ!w)
まぁ、そんな感じでよろしくお願いしますー!

プリ小説オーディオドラマ