第11話

お久しぶりです(*^^*)
1,194
2020/01/31 08:28
ただいまです!
えっと、ご報告が2つありまして。
一つ目は、担降り+担当さんたちの紹介。
新しくなったのでね(*^^*)
二つ目は高校のことですね‪w
まず一つ目!
え〜。担降りしました‪w
担降りしたのは、
King&Prince
永瀬廉くん、髙橋海人くん。
美少年
那須雄登くん、岩崎大昇くん。
HiHi Jets
井上瑞稀くん。
最近好きになったばっかだけど、
7 MEN 侍
中村嶺亜くん。
SixTONES
田中樹くん、松村北斗くん。
SnowMan
阿部亮平くん、
関西の頃から応援してた向井康二くん。
Lilかんさい
大西風雅くん。
隠れて推してた(ここで隠してたか忘れたけど)
Aぇgroup
正門良規くん。
です!!
全員嫌いになったわけじゃないんですよ。
冷め期が来た訳でもないし……
今年になってから、
担当多すぎるのが悩みになって、
担当降りた方がいいのかなって。
こんな担当多い人に応援されてても
本人たちも嬉しくないかなって思ったのもあって、
担降りしました。
Jrの子たちはグッズも何も持ってないから、
担降りしても手放すグッズないし。。
てな訳です。
それから、新しくなった担当さんご紹介します!
(これ投稿したら、プロフィールの所も新しくなります!)

King&Prince
平野紫耀くん。
HiHi Jets
髙橋優斗くん。
TravisJapan
七五三掛龍也くん。
SixTONES
京本大我くん。
SnowMan
岩本照くん。
なにわ男子
all。

一応全てall担です!!








































次に二つ目高校についてです!
えっと〜。
無事第一志望の高校に合格することが出来ました(*^^*)
推薦だったから、落ちるかと思ってたけど、
受かっててびっくりでした‪w
嬉しかった(*^^*)
少しずつ物語投稿してきますね?
これからも応援、
そして小説を読んで下さると嬉しいです(*^^*)
応援してくださった方、
待っててくださった方ありがとうございました!
こんな下手な小説を読んでくれてありがとうございます。
これからも活動していきますので、
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ