第15話

No.9
1,120
2020/02/09 01:52
in東京ドーム
あなたside
今日は、東京ドーム!!
リハーサルとか準備たくさんしてきたから、
ファンの皆さんに楽しんで貰いたいな(*^^*)
まぁ、そんなこんなで、
もう始まってたんだけどね。。

お知らせの時間ですよ!
(ここからは、オリジナルも含みながら書きます。)
樹「じゃあ、まずはHiHi Jets。」
優斗「HiHi Jetsでーす!!
よろしくお願いします!!
HiHi Jetsからですね、
僕達HiHi Jetsそして、美少年
そして、Aぇgroupがですね、
JohnnysWebの方で、
ブログの連載始まりまーす!!」
『そして、私阿部あなたの個人ブログも連載始まります!!』
優斗「連載始まります!!
今日から、今日upされますので。」
樹「おぉ、今日から。
じゃあ、皆さん終わった後checkしてください。」
蒼弥くん「速攻でcheckしてください!」
優斗「そうですね、僕達HiHi Jetsは
タイトルにもこだわりましたので、
ぜひそちらもcheckしてください!
お願いします!」
『お願いします!!』
樹「これからもAぇgroupも美少年も3groupが。」
優斗「やるんで、ぜひcheckしてください!!」
樹「してください。お願いします。」
優斗「そしてですね、まず作間がですね
三井のリハウスさんの方でCMさせて頂いてるので、」
樹「皆さん見ましたー?」
『見たぁぁぁ!』
樹「声でか‪w‪w‪w‪w」
『え、ごめん。』
樹「まぁ、ファンの皆さんの方に聞いたんだけどね。」
『え、ほんとごめん。』
樹「ファンのみなさんは見ましたー?」
ファン「見たー!」
樹「結構まばらな答えありがとうございます。」
ジェシー「作間結構ピアノ上手かったよ!」
優斗「やってないっすよ!」
『(。'-')(。,_,)ウンウン』
ジェシー「あなたほんと?」
『ほんと‪w‪w‪w‪w』
ジェシー「あ、あなたが言うならそうか。」
優斗「なんで信じてくれないんすか!‪‪w」
樹「すぐ入ってくる‪w」
ジェシー「すみません。」
優斗「けど、そうなんですけど、
まぁYoutubeとかでも、60秒バージョンとか長いバージョン見れたりとかしますので、
ぜひそちらもcheckして頂けるとなと思います。」
『はい。そしてですね、私が出演してます
"恋愛〜恋ってなんだろう〜"っていう映画がですね、
来月?9月にですね、公開されるので、
ぜひ劇場に足を運んで頂けたらと思います!』
(作者が考えた映画なんで、実際には存在しません。)
優斗「そしてですね、僕達HiHi Jets、
そして美少年はですね、
テレビ朝日さんの方で裸の少年という
バラエティもやってますので、
ぜひそちらも見てください。お願いします!」
美少年「お願いします〜!」
優斗「土曜日の10時半からやっております。
そしてですね、僕達HiHi Jets、美少年はですね、
サマーステーションの公式応援サポータにも
任命して頂きましたので、
ぜひそちらも足を運んでください。
お願いします!
よろしくお願いしますー!
あと、BS日テレさんの方で、
この4人が(龍斗くん、蒼弥くん、優斗、私)
この4人とそして、Aぇgroupの正門くんと
美少年の岩崎大昇と佐藤龍我と
少年忍者の織山くんがBS日テレさんの方で、
"恋の病と野郎組"に出演してますので、
そちらもぜひcheckしてください!お願いします!」
『お願いします!!』
的な感じで私たちの報告?は終わりました!
その後にですね、、
なんと。。
スノストのデビューが発表されました……
ほんと聞いてなかった!!!
いや、おめでとうですよね。
おめでとうなんですけど、、、
まぁ、ステージ裏ではこんな感じでしたよ。
優斗「うぇ!?デビュー!?」
『そうみたいだね…おめでとう。』
TravisJapan「(悔しそう)」
『トラビス。大丈夫だよ。
トラビスなりに頑張ってるんだから。
トラビスのファンの子達がいつか
そこまで連れてってくれるよ。
ファンの子達は、それを評価してくれてるから。
なんか偉そうでごめんね。』
しめ「((-ω-。)(。-ω-))ウウン
ありがとうあなた。」
『しめも頑張ってたよね。』
しめ「うん( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )」
『(頭ポンポン)』
まぁ、TravisJapan悔しいよなぁ………
スノストもこんな気持ちだったんだよね。
今まで。
報われてよかった。
けど、まだデビューしてないJrにとっては、
羨ましいし、悔しいよね。
私達もデビューしたいけど、
それより先にTravisJapanをデビューさせてあげなきゃね。
まぁ、そんな感じで終わりましたよ。
東京ドームは。。。
なんか時間の流れが早いね……
疲れたぁ………
家に帰ります。即寝ます。
さようなら〜!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
皆さんお久しぶりです(*^^*)
復帰しました!!
この投稿遅れてすみません😅
書く時間が思ったよりもなくて……
これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m
それでは、*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ