第6話

プロローグ(?)改正済み
1,782
2021/04/25 08:09
名前→阿部あなた。
学年→中学三年生
誕生日→2005年2月7日
歳→14歳 ※2019年9月現在
兄弟→兄・・・Snow Man阿部亮平
生活→一人暮らし中
所属グループ→HiHi Jetsに所属
メンバーについて→優斗のことは嫌い。
ほかのメンバーは好き
入所日→2015年6月3日
歴→4年 ※2019年9月現在
憧れの先輩→SixTONES京本 大我くん。
田中 樹くん。
美少年 岩崎 大昇くん。
メンバーの一人一人にメッセージ
↓↓↓



髙橋優斗へ
ちょっと絡みがウザイです。
辞めてください。

井上瑞稀へ
なんでそんなかっこいいの。
ツンデレめ。

橋本涼へ
涼くん!いつ見てもかっこいいよね!
なんで?

作間龍斗へ
なんかいい感じだよね。雰囲気好きだよ。

猪狩蒼弥へ
えっと、お腹出てるのが気になるのと、
なんでそんなローラー上手いんだよ。
教えて。じゃないと泣くから。
メンバーから阿部あなたへ
↓↓↓


髙橋優斗から阿部あなたへ
これからも絡みにいきます!!
ウザイとか言わないでね!

井上瑞稀から阿部あなたへ
これからもよろしく。

橋本涼から阿部あなたへ
あなたっていつも可愛いよね。
それで化粧してないのはすごいよ。
なんで俺がかっこいいのかは知らない(*´∀`*)

作間龍斗から阿部あなたへ
あなた可愛い。
雰囲気好きって言ってくれてありがとう。

猪狩蒼弥から阿部あなたへ
ローラーあなたの方が上手いからね?
中三でそれはすごいよ。
それからお腹は気にしないで、あと触れないで。

あなたがメンバーの呼び名。
↓↓↓
髙橋優斗→優斗、髙橋
井上瑞稀→瑞稀、みじゅき
猪狩蒼弥→蒼弥くん
橋本涼→涼くん
作間龍斗→龍斗くん


あなたのことをメンバーが呼び方
↓↓↓
髙橋優斗→あなた
井上瑞稀→あなた
猪狩蒼弥→あなた
橋本涼→あなた、あなたちゃん
作間龍斗→あなた、あなたちゃん
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
終わりです(*´∀`*)
今回ほかの作品とは書き方変えてみました!!
(プロローグをね。)
(改正しときました!!By9月20日)
それじゃ!!
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ