第14話

ご報告。
1,083
2020/02/05 12:29
ご報告です。
復帰した際に投稿しました、この投稿。
そこでご報告しました。
担降り+新しい担当さんご紹介。
担当さんがまた新しく変わりましたので、
ご報告させていただきます。
報告してから数日しか経っていないのにも関わらず、
また担降り。
ほんとにもっと早く決断しとけばよかった。
と思っています。
悩みました。
担降りのご報告をした際から、
数日でしたが、悩んでました。
ステメみたいな所にもう書いてありますが、
それを見せた方が早いと思うので、そちらを載せます。
一番下の件です。
一番下は前、
なにわ男子allと書いてありました。
確かに今もなにわ男子全員好きです。
けど、最近大吾のデレ期が来て、
大吾の方が他の子よりも湧くようになってきたからです。
大阪と東京と離れていますが、
これからも応援していきたいと考えています。
最後まで見て頂きありがとうございました。
また次回お会いしましょう(*^^*)
それでは、*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ