第6話

第5話
1,074
2018/07/26 05:34
音は結局そのまま寝てしまった
音
う、うーん
眠い💤
音のお母さん
音!
いつまで寝てるの!
学校遅刻するわよ!
音
え〜
って、えー!
なんでもっと早く起こしてくれないのよー
音のお母さん
はいはい、ごめんなさいねー
音
行ってきまーす
健人
健人
あ、音ちゃん👋
音
中島くん
おはよう
健人
健人
おはよ!
音
あ、あのさ
き、昨日?
私はお母さんに聞いたんだけど
健人
健人
なーに?
音
な、中島くんのお母さんと
わ、私のお母さんって
お、お、お友達?なんだってね
健人
健人
え?冗談やめてよー
音
ほ、ほんとだよ!
健人
健人
そっかー!
じゃあ、もっともっと仲良くなれるね!
音
そ、そうだね😅
健人
健人
(もう、音ちゃんへの気持ちを伝えたい)
健人
健人
ねえ!音ちゃん
急なんだけど
音
な、なんですか?
健人
健人
入学式の日からずっと好きでした!
俺と付き合ってください!
音
あ、あのー
返事は帰りにします
健人
健人
あ、うん
そんなうちに学校に着いた
教室
なつみ
なつみ
おはよー!
音ちゃん!健人くん!♡
音
お、おはよ
健人
健人
おはよ☺️
なつみ
なつみ
(あの女健人くんと登校してきたの?
マジ、うざすぎ)
授業中
宮本先生
じゃあ、ここの問題を音さん
音
(はーどうしよう。
中島くんに告白された
でも、あの人あまり得意じゃ…
それに、なつみさんにまたイジメられる。はぁー)
宮本先生
音さん?
健人
健人
音ちゃん当てられてるよ!
音
え?あ、はい!
宮本先生
大丈夫か?

プリ小説オーディオドラマ