第23話

第23話
2,615
2022/01/30 12:38
🐰💜 side ______

あなたちゃん学校に行って友達に会いたいって言ってくれた

そう思えるようになっているのが嬉しい

主治医として長い間診てきているからかな…?

でもまだまだ悩む部分はある様子

頑張れてない 弱い子だって思っているみたい

あなたちゃんは頑張ってる

治療も検査も全部頑張ってる

泣いても嫌がっても最終的には頑張って検査を受けれている

そんな子が頑張れていない弱い子なわけが無い

あなたちゃんにはもっと自分を信じて好きになって欲しい

好きになれなくても自分を信じて欲しい

頑張れているんだよって自信を持って欲しい

そう思えるまで傍で支えたいな

さっきお話をしていた時初め自分の気持ちを隠そうとした

全部話して欲しいってわけではない

隠したいことって誰にでもあるから

でも気持ちを溜め込むことは良くない

だから少しでも辛い気持ちや考えごとを伝えれるようになってほしいな

そう思って眠っているあなたちゃんの頭を撫でてあげると少し微笑んだように見えた


受験まで1週間切っているので小説書くのストップします

プリ小説オーディオドラマ