第15話

❥forteen
216
2019/08/28 14:55
youside

















今日はなんかよーわからんけどレッスンがあるんすよ、関ジュ全体で笑

















すんごい今りとかんがうちに抱きついてきてます←

















お姉さんもう幸せ過ぎて失神しそうです笑←←←←



















だーってふがたんまでもぎゅーって



















どっか頭うったん???←ひっどby風雅















『みんなどしたん?笑めっちゃ暑いんやけどー』








西村「くっつきたいんですー♡」

嶋崎「いいにおいするーー!!!」

當間、岡崎「スースー(寝てる)」

大西風 「………………(後ろから抱きついてくる)」



いやいやいやいやいや可愛すぎっ←

みんなのデレ期が一気にきました←←←

お姉さん嬉しい←←←←←







まぁーなんかさっきから誰かさんからの目線がすごいんよ←←←←←←





















誰かって?













…………………………………………………………………………………………………
見てる側))





















末澤 「正門ー???」

正門 「……………」

末澤 「まーさーかーどーー!!!!?」

正門 「………………………」

末澤 「正門良規!!!!!!!!!!!!」


正門 「は!はい!なんですか誠也くん笑??」

末澤 「いや正門が呼んでも全然反応しいひんからさぁー」

正門 「すいません笑ついぼーっと笑笑」

末澤 「なにみとったん?笑」

正門 「まーそれわー((あなたの方をみる」

末澤 「あーなるほどね笑笑」

正門 「絶対他の人にゆっちゃだめですよ!!!」

末澤 「いやわかってるわ!笑」

















…………………………























いや、あきらか正門くんやったよな笑笑



まぁえっかほっとこ笑←←←←





















西畑「じゃあはじめよかー!」




関ジュ「はぁーーい!!!」















ってことで解放されたんで行ってきます←←























……………………………………………………………
















どーも作者です笑

えー次のときにオリジナルのまいジャニの企画をしようと思います笑

そこでよーやく初恋の人と繋がれるか……………も

てきな感じでやっていきます笑

あ、約束まではまだ行きませんよ笑


ではー





ねくちゅと♡





プリ小説オーディオドラマ